• No.25240
    キンバリー

    インスタでさ。

    「突然失礼します✨
    投稿を見させていただきました♪
    インスタグラマーにスカウトさせて頂きたいのですが、詳細DMでお送りしてもよろしいですか?☺✨」

    って怪しい雑魚の勧誘コメントが何回か来て無視してたんだけど、なんかおもしろい返信ないかな?

    ※真面目な回答求めてないからよろしく。

    • 共感5
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    裏の裏

    チンが大好きです。夜も眠れないくらい。誰も挿れてくれません…こんな欲求不満の私で良ければ力になります。その代わりにデカチンで私を満たして下さい…お願いします。は?

    • 共感6
    32018年12月19日18時16分キンバリー>>1 下ネタで逝くんかー!せやな~「チン」→「なすび」に変えて最終手段に使うとしよう!ありがとう!
    1
    [2]

    「加工前はオカリナですがそれでもよろしいですか?」

    • 共感28
    42018年12月19日18時17分キンバリー>>2 ちょwww吹いたwwwwwwwwwwww ありがとう♡
    1
    [3]
    キンバリー

    >>1
    下ネタで逝くんかー!せやな~「チン」→「なすび」に変えて最終手段に使うとしよう!ありがとう!

    • 共感2
    [4]
    キンバリー

    >>2
    ちょwww吹いたwwwwwwwwwwww
    ありがとう♡

    • 共感5
    [5]
    カルビ

    文字が小さすぎて読めなぁぁぁぁい!!

    (# ゜Д゜)ノ 、;'.・

    • 共感16
    62018年12月19日18時51分華月鈴音>>5 ハズキルーペwwww
    1
    [6]
    華月鈴音

    >>5
    ハズキルーペwwww

    • 共感5
    [7]
    ミラ・ジョボビッチェ

    マネージャー通して下さる?

    加工前はガンバレルーヤヨシコだけど?

    ・・・良いのが浮かばないよ!ママ!

    • 共感4
    82018年12月19日20時20分キンバリー>>7 自撮りしてないしwwwwww 私も浮かばなくて困ってんのようwww
    1
    [8]
    キンバリー

    >>7
    自撮りしてないしwwwwww
    私も浮かばなくて困ってんのようwww

    • 共感0
    [9]
    まっきー

    同じように良くくるコメントで

    『ステキな〇〇ですね。良かったら私の投稿も見てください』って来るけど、怖くて行けない。

    あれも何かの勧誘っぽいですよね?

    • 共感7
    112018年12月20日1時40分キンバリー>>9 私もそれくるわ!見に行ったら100%で怪しい勧誘だね!
    1
    [10]
    マナ

    詳細MDで送ってください

    • 共感2
    152018年12月21日2時49分アリエル>>10 じわる!!! MDって!!!
    1
    [11]
    キンバリー

    >>9
    私もそれくるわ!見に行ったら100%で怪しい勧誘だね!

    • 共感2
    [12]
    アネリ

    突然失礼します。
    ×「見させていただきました」→◯「拝見しました」。

    • 共感4
    [13]
    ローレル@ビンボー

    私既にグラマーですから‼
    ボンキュッボン
    うらやましい?

    • 共感1
    [14]
    はるさめ汁

    ハ~イ♡私がキンバリーよ♡

    • 共感0
    [15]
    アリエル

    >>10
    じわる!!!

    MDって!!!

    • 共感1
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)