• No.2523743
    匿名

    既婚者を好きになりそうになった人。
    好きになってしまった方。
    どうやって思いを断ち切りましたか?
    経験談ください。

    好きになった人が既婚者と知りました。
    早く断ち切りたいです。

    真剣に悩んでます。
    同じ経験をされた方、断ち切り方を教えてください。

    • 共感1
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    鼻のなかに豆粒つめてもう片方の鼻のつぶして「ふん!!」ってふいて吹っ切る

    • 共感5
    [2]
    匿名

    普通の倫理観の持ち主だと
    既婚と分かった時点でサーッと冷めていくもの。
    断ち切るには?なんて問う人には断ち切れないよ。物理的に離れるしかない。

    • 共感8
    [3]
    匿名

    同じような内容ばっかりでシツコイよ~!

    • 共感3
    [4]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~💦😥❓

    • 共感1
    [5]
    匿名

    男のことより、自分磨きに力入れる。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    別に断ち切らなくて良いけど、その人に言い寄るとして、「私は遊びでも結構です。ご家庭には一切迷惑をかけませんのでいかがですか?」って意味にしかならないことを自覚しておいた方が良いですよ。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    芸能人の事を本気で好きになってしまいました。って言ってるのと同じw
    好きになるのは勝手だけど、悲劇のヒロインぶるのはやめた方がいい。
    相手が自分の事好きになると思ってんの?

    • 共感4
    82021年6月17日15時16分匿名>>7 頭大丈夫? 文章理解できないかな?
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    頭大丈夫?
    文章理解できないかな?

    • 共感1
    [9]
    匿名

    好きになるのは自由だけどアプローチしたらあかんよ

    • 共感4
    [10]
    匿名

    やっぱり相手の奥さんと子供の事を考えたら、これ以上はダメだと思って踏み止まれたよ。
    想いはすぐに断ち切れなかったから、もしかしたら態度に出てたかも知れないけど、自分からアプローチは絶対しない!て決めて過ごしてたらいつの間にか気持ち消えてた。
    早く思い断ち切れるといいね。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    専門学校の同級生で、勝手に独身って思って好きだった人が既婚者で子供がいるってわかった瞬間、はい次ー!ってなった。
    本当に大好きだったのにさ~不倫するような女に成り下がりたくないじゃん?
    自分はどういう自分でありたいかを考えるといいよ!

    • 共感4
    [12]
    匿名

    私は無理に忘れようとしないで とことん好きでいます。
    自分の気持ちに整理がついたら自然と忘れると思う。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    わたしも好きになった後既婚者と知った事があったけど、知った瞬間に冷めたなぁ。
    次に付き合う人は結婚前提のお付き合いをしたいと思ってたから、既婚者の時点で論外だった。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    不倫する女に成り下がりたくないなんて思わなかったな。
    なんか自分を美化しすぎだよね。
    気持ちを断ち切るには「相手には奥さんという絶対的な愛する存在がいるんだ。私の出る幕はない」っていうことをちゃんとわかればそれ以上の気持ちにはならないんじゃないの?
    サーっと冷めるって書いてる人もいるけど、既婚だとわかった途端に目が覚めるって言う方が私はしっくりくる。

    • 共感0
    162021年6月18日15時25分匿名>>14 断ち切り方なんて人それぞれなのにいちいち人の意見に嫌味言う人ウケる
    1
    [15]
    匿名

    お一人様一個で先着順やねん。これは絶対やから。あかんもんはあかんねん。悩んでも仕方ない。あかんもんはあかん。

    • 共感3
    [16]
    匿名

    >>14
    断ち切り方なんて人それぞれなのにいちいち人の意見に嫌味言う人ウケる

    • 共感2
    172021年6月18日16時23分匿名>>16 そんな他人のコメントにいちいち嫌味言うこの人の方がウケる。 いや、別に面白くもなんともないな(笑)
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    そんな他人のコメントにいちいち嫌味言うこの人の方がウケる。
    いや、別に面白くもなんともないな(笑)

    • 共感0
    [18]
    匿名

    釣りかもしれないけどマジレス。
    私もそういうことありました。
    わかった日は1人飲みデビューしました。
    友達にはなりましたが、無駄なことはしたくないので、それ以上は一切踏み込みませんでしたし、誘いませんでした。
    その人が不倫するような人になってクソ男になってほしくないのもありました。

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)