• No.2523486
    匿名

    彼は、奥さんが今実家にいる。と言っていただけで、
    まさか出産中だなんて思ってもいませんでした。
    騙された気分です。

    先日、奥さんが実家から赤ちゃんを連れて帰ってきたので、
    会う場所はラブホになりました。

    その場で赤ちゃんはかわいいという話をする彼に愛想が尽きました。
    嘘をついていたことを責めました。

    子供がいたら、不倫なんてするつもりはなかった。
    邪魔をする気はないから別れようと言ったら、
    妻と話すから待っててくれ、と泣いて懇願されました。

    私はどうすればいいですか?

    騙された私の方が被害者です。
    悔しくなってきました。

    彼の家に乗り込むべきでしょうか?

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    乗り込めばいいんじゃない?
    と釣られてみた

    • 共感5
    [3]
    匿名

    バカなの?

    • 共感3
    [4]
    匿名

    子供の存在を知らなかったからまあ子供のこと抜きで考えて、被害者って奥さんじゃないの?

    • 共感10
    112021年6月16日21時46分匿名>>4 別居してるから、婚姻関係破綻してると勘違いしたのでは?
    1
    [5]
    匿名

    キモ。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    釣りか転載だろうけど、子供がいたら不倫しなかったのにって、結婚してる時点で不倫なのに何が違うの?

    奥さんは良くて子供はダメって、そもそも子供がいない既婚者狙いってこと?
    条件から入るくらいなら、未婚にすりゃいい。

    認知してない子供がいる未婚は〜?ねぇねぇ、基準がわからないから お し え て(笑)

    • 共感4
    [7]
    匿名

    また不倫ネタかよ

    • 共感4
    [8]
    匿名

    それはお気の毒でしたね(棒)
    どうすればいいですか?とありますが、好きになさったらいいのではないでしょうか?
    まあ、別れるのが一番だと思いますが主様が騙されたとは思いません。主様にも非はありますので。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    彼と彼の奥さんとの、愛の巣で愛し合ったの?
    ねーねー!今どんな気持ち?(笑)

    • 共感1
    [10]
    匿名

    ここんとこ続けさまにたつ不倫だなんだってトピ、主はきっと暇なぢぢいでしょう。
    ご苦労なこって。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>4
    別居してるから、婚姻関係破綻してると勘違いしたのでは?

    • 共感0
    [12]
    匿名

    うんうん。乗り込みたけりゃ乗りこみな。
    ガンバ☆おつかれさん。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    そんなん騙されたって言えないよ?
    彼は余計なことを言わなかっただけで
    嘘をついた訳じゃないでしょう?
    なに被害者ぶってんだかw
    やっぱり不倫女って頭悪いのね。

    • 共感3
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)