• No.2523297
    匿名

    子供がいるならば、その子供を置いて勝手に死ぬことになりますが、浮気する男よりも、こちらのほうが問題だと思いませんか?
    しかも、若い女に嫉妬して死ぬなんて、あまりに大人気ないと思います。
    それに、旦那なんて、もともと他人じゃん?
    何故、他人に固執する?

    • 共感1
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    大人気ないのは子供のことも配偶者のことも後先考えないで不倫したヤツらだよ

    • 共感3
    [3]
    匿名

    元上司が奥さんいるのにバツイチ子持ちと不倫して子ども作っちゃったから離婚
    なのに略奪した人の方が頭おかしくなって妊婦なのに飛び降り自殺未遂(死ななかった)
    赤ちゃん生んだ後もまた飛び降り自殺未遂
    もう1人生んだらしいけれど(そもそもそんな自殺未遂する人と2人目作るのもなぞ)
    略奪しておいて頭狂って何考えてんだ?って思った

    • 共感2
    [4]
    匿名

    本人にしかわからない。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    運営さん、もう不倫ネタは消してくれないかな
    馬鹿馬鹿しいわ。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)