• No.2523129
    匿名

    この掲示板で不倫にあーだこーだ言ってる奴らって暇なの?
    赤の他人がどうなろうと関係ないのに
    どうしてそんなに熱くなってるの?

    • 共感2
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    はいはいよかったね~書き込めて
    ヾ(^v^)k

    • 共感4
    [2]
    匿名

    また同じ人(爆笑)

    • 共感2
    [3]
    匿名

    お前が1番は暇なんだろ‪w

    • 共感5
    42021年6月16日18時24分匿名>>3 本当!嫌なら見なきゃいいのに、わざわざトピあげる暇な人…
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    本当!嫌なら見なきゃいいのに、わざわざトピあげる暇な人…

    • 共感2
    [5]
    匿名

    この人パワーワードおばちゃん??

    • 共感3
    [6]
    匿名

    ''暇な女達''を叱り飛ばす、ガールズスレッドに現れた貴方様はもしかして…''多忙なオジサン''?

    • 共感2
    [7]
    匿名

    暇な時に見て、暇な時に書き込むんじゃないの?
    ネットの匿名掲示板なんてそんなもんよ。
    スレ立ててる主だって暇だから見るし、暇だからスレ立てたんでしょ?

    • 共感3
    [8]
    匿名

    合間の暇な時に書いたけど、暇じゃない。実家のことや仕事で忙しい。年取る毎仕事は忙しい。今までの成果が出てきている。でも、友達も気になる。不倫も大丈夫かと気になった。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    そんなものコピペまでして煽ってるヤツが
    一番悪趣味な暇人な件

    • 共感2
    [10]
    匿名

    熱くなってる人に腹を立てて、更に熱くなってる事に気付いてない主。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    あーだこーだ言っている人に熱くなる方がよっぽどわからないぞw
    それも関係ないやんw
    多分あなたが一番熱い。
    あーだこーだ言っている人意外と熱くない。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    赤の他人のコメントもヌシに関係ないと思うけど、そこはスルー出来ない人なんだね笑

    • 共感3
    [13]
    匿名

    ただコメントしてるだけだと思うけど、熱くなってる?

    • 共感1
    [14]
    匿名

    暇でもなんでも掲示板なんだから、書き込みする人がいてなんぼだよ

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)