ガールズスレッド>雑談>主人の不倫相手の家に乗り込みます。ケンカの仕方教えてください。 もう我慢できません。

  • No.2521756
    匿名

    1年前に主人の不倫が発覚しましたが、本人と不倫相手がもう二度と連絡を取り合わないと誓ったので許しました。

    しかし、まだ関係を持ち続けていたことがわかりました。もう我慢できないので、明日相手の家に乗り込んできます。

    もしかしたらケンカになるかもしれないのですが、女性のケンカの仕方を教えてください。

    男性は金的などの急所があると思いますが、女性の場合どこをどうやって殴れば倒せますか?

    ここまで来て傷害罪とかなんとかってぬるいことは言ってられません。絶対になぐってやります。

    ただ、今までケンカをしたことがないので、逆にやられてしまったら困ります。 勝てるケンカの方法を教えてください。

    武器は命の心配があるので、やめておきます。 噛みつきなど、効果的であれば何でもOKです。

    相手が警察や裁判に行こうとも思わないくらいの恐怖を心に刻みつけてやりますので、傷害とか警察とかの心配は、ありがたいですが今回はご遠慮ください。

    ちなみに私の体格は165センチ、60キロです。

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    吉田沙保里のレスリング動画でも見といたらどうだろう

    • 共感2
    [3]
    匿名

    逃げるときは相手の足を骨を折る気持ちで攻撃しろって言うよね。
    足を負傷したら追ってこられないから(笑)
    あとは、指を折るのも効果的らしいよ。
    ニュースにならないといいね。
    ついでに旦那のチンも切っておいたら?

    • 共感2
    [4]
    匿名

    喧嘩なんてするより、裁判に持ち込んだ方がいいんじゃない?証拠集めて訴えた方がいい。

    • 共感9
    [5]
    匿名

    だまーって家の中歩き回っていたら?
    物壊したりしたら「器物破損!!」ってキレられたら困るからだまーってぐるぐる歩き回る
    手をだしたら怪我(あなたが)したらいけないから歩き回るだけ
    無言で歩き回られたら怖いと思うよ

    • 共感2
    [6]
    匿名

    本当に相手を苦しめたい、地獄に落としてやりたいなら、まず一旦落ち着いて、感情的になっては負けです。
    思い切り喧嘩をして気持ちはスッキリしても、貴女が損するだけ。
    娘の保育園の時のママ友は、女の職場、女とその亭主双方の親、近所、全てにビラを配ったそうです。あくまでも悪口や中傷は一切書かず、ホテルから出た写真、LINEのやりとり、全てを載せた''チラシ''をポスティング…。
    即離婚、職場も恥ずかしくて退職、築一年のマイホームが売物件になり、見事に消え失せたそう。

    • 共感9
    [7]
    匿名

    取っ組み合いになったら、唾をブーーー!ってかけてやりな。そしたらうわー汚ねーって少しひるむから。その隙に押し倒して馬乗りになってビンタ100発!

    • 共感2
    [8]
    匿名

    裁判に持ち込んだ方が奥歯ガタガタなりそうだけど、既婚者と分かってて不倫するくらいだから面の皮厚そうだしガタガタならないのかな。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    もともと腕力は強い?
    殴り合いの喧嘩したことある?
    力に自信がなければやめといた方がいいと思う。
    もし相手が私みたいに腕力はあるし喧嘩慣れしてるし親からは「女には手をあげるな」って言われて育った相手だったらまず勝ち目はないもの。
    まあ、出会い頭に顔をぐーパンチしたら相手は怯むと思う。
    それか頭突きとかね。
    そのあと足払いかけて転ばせて上から馬乗りになって押さえつけるかな。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    結果も報告してね

    • 共感4
    [11]
    匿名

    もし勝って相手を倒せたら、おでこにバカって書いて、私は他人の夫のちんこが好きでしばかれましたと書いた紙を持たせて写真を撮ってみよう

    • 共感2
    [12]
    匿名

    暴力のアドバイスは犯罪加担になりそうなので嫌です

    • 共感4
    [13]
    匿名

    渾身のビンタで張り倒して

    関節とる。
    これで動き封じて

    うーん…怪我とかめんどくさそうだから
    連続往復ビンタとかで。

    でも、取っ組み合い覚悟してるなら余計なお世話かもだけど

    相当の覚悟と怒りと根性ないとまあまあ大変よ

    • 共感0
    [14]
    匿名

    グーパンはあなたが怪我するから平手にしときなね。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    悪いと思ってるなら誠意を見せなさいよ。気がすむまで殴ってくださいの一言も言えないわけ?
    ってあおる。その一言を言わせてからやろう。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    警察とか来ても良いと思ってるなら、顎を横からグーでパンチ。
    顎をパンチすると脳みそが動くから、脳震盪みたいになって、女の人でもノックアウトできるよ。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    取れるものが取れなくなるので冷静にいこう

    • 共感4
    [18]
    匿名

    夫の妹なんか、過去に旦那さんが若い子と不倫してたけどそれを知った時
    プリの家に乗り込んでプリを殴る蹴るの暴行流血騒ぎ起こしたよ…
    そしてプリの親に連絡、慰謝料請求まで。プリは震え上がってさっさとお金払った。
    旦那さんも嫁の本性を知りそれから頭が上がらない様子。
    コトメはさぞかしスッキリしただろう。

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)