• No.2520072
    匿名

    試した事ある方居ますか?

    毎日しましたか?
    何日目くらいから効果が現れて
    結果どのくらいの期間で何kg減りましたか?

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    1ヶ月くらいの間で3日に1回くらいのペースでやりました。
    一番キツイやつ。
    どのくらいから効果が出たかは覚えていませんが、10キロくらいは痩せましたよ。
    筋肉がついて脂肪は落ちるのでたるみもなしです。

    • 共感1
    22021年6月15日20時01分匿名>>1 1ヶ月で10kg減ですか⁉️
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    1ヶ月で10kg減ですか⁉️

    • 共感0
    82021年6月16日10時32分匿名>>2 元が大きかったので(笑)
    1
    [3]
    くわたなるみ

    なんちょりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~💦😥❓

    • 共感1
    42021年6月15日22時55分匿名>>3 遅いよ~~~💦❓
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    遅いよ~~~💦❓

    • 共感0
    [5]
    匿名

    古いね💦
    入隊者より脱退者が多いと聞くわw
    モムチャンダイエットの方が良いと思うよ?

    • 共感0
    62021年6月16日7時51分匿名>>5 古いと言えば古いけど 令和版とか出てますよね。 モムチャンダイエットも大概古くないです?w
    92021年6月16日10時33分匿名>>5 古いのは昔に流行ったっていうだけで動きは古くないよ。 脱退者が多いのはそれだけキツイって事で、ちゃんとやれば結果は出る。
    122021年6月16日12時22分匿名>>5 何をしても続く人は続く続かない人は続かない
    3
    [6]
    匿名

    >>5
    古いと言えば古いけど
    令和版とか出てますよね。
    モムチャンダイエットも大概古くないです?w

    • 共感1
    162021年6月16日23時27分匿名>>6 ビリーよりやりやすいって言ってんじゃないの?
    1
    [7]
    匿名

    最初に流行ったのは15年くらい前だった?
    あの頃正規ルートだと高くて、海賊版みたいなのも出てたねー。
    私もやってみたけど、リビングの床にぼたぼた汗が垂れるので家が汚れるからやめた。
    早々に脱走兵になったよー。

    • 共感3
    102021年6月16日11時58分匿名>>7 今してみたらバンドなしでも3分の2くらいのところでギブでしたw
    1
    [8]
    匿名

    >>2
    元が大きかったので(笑)

    • 共感1
    112021年6月16日11時59分匿名>>8 いやそれでも1ヶ月10kg凄い。
    1
    [9]
    匿名

    >>5
    古いのは昔に流行ったっていうだけで動きは古くないよ。
    脱退者が多いのはそれだけキツイって事で、ちゃんとやれば結果は出る。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>7
    今してみたらバンドなしでも3分の2くらいのところでギブでしたw

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>8
    いやそれでも1ヶ月10kg凄い。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>5
    何をしても続く人は続く続かない人は続かない

    • 共感0
    [13]
    匿名

    1回やってみたけど
    早すぎてついていけんし
    汗だくで床に汗まくし

    続ける気力根こそぎ落とされたよ(笑)

    あしたのジョーの
    あのシーンの気持ち、まさにですw,

    • 共感2
    [14]
    匿名

    2ヶ月くらいやって、体重は測らなかったけど服のサイズの半サイズくらい痩せた。
    割とすぐ自分で気づくくらいには見た目が変わってくるよ。あと筋肉がついて、最初はできなかった動きができるようになると楽しい!

    • 共感1
    152021年6月16日22時43分匿名>>14 1回してみましたが途中キックとジャブの動作が分からずついていけませんw
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    1回してみましたが途中キックとジャブの動作が分からずついていけませんw

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>6
    ビリーよりやりやすいって言ってんじゃないの?

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)