• No.2517553
    匿名

    W不倫経験ある女性に質問です。 不倫相手から、ご自身を攻略した際のすごい苦心談を聞かれたことありますか。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    しつこいと鼻くそつけるよ

    • 共感5
    [2]
    匿名

    意味不明(笑)

    • 共感5
    [3]
    匿名

    これって、遠回しに''アタシって、なかなか簡単には落とせない女''アピール?笑笑

    W不倫程簡単に落とせる女は居ないのよ。
    生活感丸出しの既婚の経産婦で、家では旦那にも相手にされず、悶々として悲愴感漂わせてるから、ちょっとチヤホヤしたらすぐ勘違いして舞い上がるので秒で落とせるらしいよ。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    知らねーよクソ女(笑)

    • 共感1
    [5]
    匿名

    すごい自信、爆笑したわ。
    だって、攻略とか苦心談ってコイツ馬鹿なんじゃない?笑笑笑笑
    苦心するのは慰謝料かき集める時だろ!

    • 共感3
    [6]
    匿名

    不倫さんは自意識過剰(・∇・)👍

    • 共感3
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)