• No.2516477
    匿名

    ダブル不倫中です^ ^
    お互いいろんな事情があり、会った時に癒しになればと1ヶ月付き合ってます。※お互い離婚はするつもりありません。男性側は子無しです。

    ✳︎毎日メールする。
    ✳︎毎週会う日もあれば、二週に一回の日もある。
    ✳︎こちらの育児が落ち着いたらもう少したくさん会いたいと言ってます。今はお互いのスケジュール上、これが限界です。
    ✳︎彼は仕事終わりにいつでも会いたいからと、私の予定に合わせてくれます。
    ✳︎行為前も最中も行為後も、彼からたくさんくっついて来ます。
    【キスの嵐、もう凄いです。】
    ✳︎外でも手を繋いで歩いたり、いろいろ尽くしてくれます

    お互いがのめり込まないように、気持ちをギリギリの所でコントロールはできているのですが、こらから先1日デートしたり、会う頻度が増えるともっと好きになってしまいそうで…怖い(涙)

    ※バレるリスク等の話は今回お控え下さい。
    サレ妻やモテない女の僻みや批判のコメントもスルーします。

    主人も大好きなんですが、
    彼も好きなんです。
    こういう経験をした事がある方いらっしゃいますか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全91件中)
  • [1]
    匿名

    気が多い人って結構いるよね

    • 共感7
    [2]
    匿名

    ここだけの話、子供数人いて、彼氏も数人いる人しってる。彼氏の年齢も幅広い!これ以上は言えない(汗)

    • 共感2
    [3]
    匿名

    またコイツ、しつこいわ!

    • 共感11
    [4]
    匿名

    キスの嵐 強調笑ったw

    • 共感6
    [5]
    匿名

    ねえねえ~
    何度もトピあげるのめんどくさくないの~(*^▽^*)

    • 共感7
    [6]
    匿名

    前も同じスレみたぞー。
    キスの嵐で笑わせてもうてます。
    ありがとうございます。

    • 共感7
    [7]
    匿名

    脳ミソわいてるの?(笑)

    • 共感3
    [8]
    匿名

    よほど、男(人様の旦那だけど)が出来て嬉しかったんだろうね。
    このはしゃぎっぷりが、これまでの寂しい人生を物語ってる(泣)

    • 共感5
    [9]
    匿名

    自分の旦那にこのまま話して「こういう経験したことある〜?今私幸せなの〜♡」って聞いてみたらいい。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    かまってもらって嬉しいー?
    阿婆擦れBBA‪w

    • 共感1
    [11]
    匿名

    マユコ(^_^)

    • 共感0
    [12]
    匿名

    不倫は勝ち組

    • 共感2
    142021年6月14日9時39分匿名>>12 二番手選手権の中では、ね(笑)
    1
    [13]
    匿名

    人のスレコピペして楽しんでる
    このスレ主が1番哀れやな

    • 共感0
    152021年6月14日9時39分匿名>>13 ご本人登場!!拍手〜^ ^
    1
    [14]
    匿名

    >>12
    二番手選手権の中では、ね(笑)

    • 共感3
    [15]
    匿名

    >>13
    ご本人登場!!拍手〜^ ^

    • 共感1
    [16]
    匿名

    あれ?この人、遊び尽くして飽きたから不倫や〜めた!って、痛々しいくらいの負け惜しみを言ってた人でしょ?

    • 共感2
    [17]
    匿名

    早くねなさい

    • 共感0
    [18]
    匿名

    この人病気だからww

    • 共感3
    [19]
    匿名

    違うスレでも、この人の質問貼られてて、めちゃくちゃ叩かれてたよ。しかも、パワーワードがやっぱりインパクト強すぎて、世間に広まりつつあるよね、流行語大賞かも。

    • 共感2
    [20]
    匿名

    私も見た!ママスタ?なんだっけ…この人有名になり過ぎて身バレしそうだよね。

    • 共感2
    [21]
    匿名

    3年後には別れてるよ

    • 共感2
    222021年6月15日19時22分匿名>>21 いや、はしゃぎっぷりからして半年でウザがられるタイプ(笑)
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    いや、はしゃぎっぷりからして半年でウザがられるタイプ(笑)

    • 共感3
    [23]
    匿名

    よほど男枯れしてたんだね、この人。
    嬉しくてたまらない!って感じが、これまでの寂しい人生を物語ってる笑

    • 共感2
    [24]
    匿名

    この人が、キスの嵐って言う人??
    有名人だよ笑笑

    • 共感3
    252021年6月16日21時46分匿名>>24 恥ずかしいパワーワードで有名になってもね…黒歴史だわ😭
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    恥ずかしいパワーワードで有名になってもね…黒歴史だわ😭

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全91件中)