• No.2516477
    匿名

ダブル不倫中です^ ^
    お互いいろんな事情があり、会った時に癒しになればと1ヶ月付き合ってます。※お互い離婚はするつもりありません。男性側は子無しです。

✳︎毎日メールする。
    ✳︎毎週会う日もあれば、二週に一回の日もある。
    ✳︎こちらの育児が落ち着いたらもう少したくさん会いたいと言ってます。今はお互いのスケジュール上、これが限界です。
    ✳︎彼は仕事終わりにいつでも会いたいからと、私の予定に合わせてくれます。
    ✳︎行為前も最中も行為後も、彼からたくさんくっついて来ます。
    【キスの嵐、もう凄いです。】
    ✳︎外でも手を繋いで歩いたり、いろいろ尽くしてくれます

お互いがのめり込まないように、気持ちをギリギリの所でコントロールはできているのですが、こらから先1日デートしたり、会う頻度が増えるともっと好きになってしまいそうで…怖い(涙)

※バレるリスク等の話は今回お控え下さい。
    サレ妻やモテない女の僻みや批判のコメントもスルーします。

主人も大好きなんですが、
    彼も好きなんです。
    こういう経験をした事がある方いらっしゃいますか?

• 共感0
16件の返信を表示中 - 76 - 91件目 (全91件中)
  • [76]
    匿名

不倫なら愛人の方がいい

• 共感2
    [77]
    匿名

人様の亭主と恋愛ごっこするほど困ってない。

• 共感3
    [78]
    匿名

いろいろ事情があったって普通不倫しないでしょ(笑)

• 共感2
    [79]
    匿名

昔友達がW不倫してたけど、不倫してる女って何を勘違いしてんのか、自分がモテると思い込んで妙にカッコつけてて笑った。冷静になって考えたら、遊びにはもってこいの存在だって分かるはずだけど…バカなんだろうね。

• 共感2
    [80]
    匿名

不倫するのって旦那が不満なのか、何人にも愛されたいのか知らないけど、本気で癒されるくらいの存在ならせめて離婚して付き合えばいいのに、浮気相手にされて満足ってところがわからん。

• 共感2
    812021年6月24日14時48分匿名>>80 何に関しても中途半端な女が不倫するんだよ。 仕事もイマイチ、見た目も並以下、何となく結婚して、流される様に生きてる自分の意思のないタイプ。で、バレたり修羅場になれば周りのせいにするんだよね。
    1
    [81]
    匿名

>>80
    何に関しても中途半端な女が不倫するんだよ。
    仕事もイマイチ、見た目も並以下、何となく結婚して、流される様に生きてる自分の意思のないタイプ。で、バレたり修羅場になれば周りのせいにするんだよね。

• 共感2
    822021年6月24日23時08分匿名>>81 分かる気がする。旦那に不満、家庭に不満、私って可哀想、だから不倫しても仕方ない!みたいな…かなり無理矢理な理屈で正当化するタイプ。
    1
    [82]
    匿名

>>81
    分かる気がする。旦那に不満、家庭に不満、私って可哀想、だから不倫しても仕方ない!みたいな…かなり無理矢理な理屈で正当化するタイプ。

• 共感1
    [83]
    匿名

不倫ネタうざい。

• 共感2
    [84]
    匿名

また同じ人?懲りないよねぇ…

• 共感2
    [85]
    匿名

また不倫、しつこい!

• 共感2
    [86]
    匿名

不倫する女って、基本的に頭悪い👎

• 共感2
    [87]
    匿名

発情期のネコ

• 共感1
    [88]
    匿名

オバさん、不倫ネタしつこいよ?家で子供と遊んで洗濯でもしてろよ!

• 共感2
    [89]
    匿名

今度は嫉妬のトピ?

• 共感1
    [90]
    匿名

また不倫トピあげてるww🤣

• 共感3
    [91]
    匿名

キモいBBA〜

• 共感3
16件の返信を表示中 - 76 - 91件目 (全91件中)