• No.2514279
    匿名

    一重って絶滅危惧種?

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    二重にする化粧品売れまくっているから一重多いのでは?

    • 共感6
    [2]
    匿名

    若い頃は一重だったけど
    今はしっかり二重になってる
    結局二重ってシワなんだねー

    • 共感3
    32021年6月12日16時44分匿名>>2 一重の人の加齢による二重はしわ、たるみ 二重の人の二重は筋肉の筋みたいなのがまぶたと結合しるからまぶたを押し上げて二重になる。 繊維レベルで構造が違う。 以下コピペ 二重は瞼板を持ち上げている眼瞼挙筋が、瞼板と1カ所で接合していると一重まぶたになります。 一方、眼瞼挙筋が枝分かれして、瞼板以外の場所で、皮膚とも接合していると二重まぶたになるという、構造上の違いがあります。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    一重の人の加齢による二重はしわ、たるみ
    二重の人の二重は筋肉の筋みたいなのがまぶたと結合しるからまぶたを押し上げて二重になる。

    繊維レベルで構造が違う。

    以下コピペ
    二重は瞼板を持ち上げている眼瞼挙筋が、瞼板と1カ所で接合していると一重まぶたになります。
    一方、眼瞼挙筋が枝分かれして、瞼板以外の場所で、皮膚とも接合していると二重まぶたになるという、構造上の違いがあります。

    • 共感1
    42021年6月12日17時12分匿名>>3 内面の構造なんか見た目に分からんけどね
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    内面の構造なんか見た目に分からんけどね

    • 共感6
    [5]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~💦😥❓

    • 共感1
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)