• No.25128
    トナカイ

    この満員電車の中でメイクして香水まで吹く
    バカ女の顔みたら大久保佳代子ソックリだ(笑)

    服装は毛玉がついた白コート
    取っ手の革が剥がれたコーチバック。

    何故か、ガンバレよ…と思った(笑)

    • 共感8
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    裏の裏

    チンニスに餓えてるんだろ。

    • 共感2
    [2]

    何故か「いいね」を連打したくなった( 笑 )

    • 共感9
    [3]
    ごま

    大久保さんが好きな私としては、主さんと一緒に心からエールを送りたいです。( ^ω^ )

    • 共感5
    [4]
    匿名

    主さん心が広い

    • 共感5
    [5]
    アキ改めはる

    (・ ・)こんな感じの子もいたし
    髪の毛ずっと結んでほどいて結んでほどいてもしていた。(隣に座っているサラリーマンムッとしていた)
    何をどうやっても(・ ・)のままののっぺり顔。
    化粧水から始める人もいたし
    髪の毛毎日びっしょびしょびしょで満員電車に乗る人もいたし・・・
    人の足をわざと踏む韓国人もいたし(この韓国人夫婦も(・ ・)こんな顔)
    全部京急大師線(京急川崎から産業道路までの電車内)

    • 共感3
    [6]
    ソランジュ

    大久保で和んだ。笑
    頑張れ!

    • 共感4
    [7]
    アリス

    やーめなはれ♪やーめなはれ♪
    電車で化粧はやーめなはれ♪

    • 共感2
    [8]
    ジェーン42歳

    うん、なんか送りたくなるねエール。

    私が昔、毎朝のように遭遇してた始発駅から終点まででフルメイクを終える女の子は、痩せたガーバレルーヤのヨシコだった。
    特に応援したくはならなかったっけ。

    • 共感3
    [9]
    ミズホ(104)

    メイクもどうかと思うけど、香水なんて隣で吹かれた日にゃ
    「くさっ!」って言っちゃうわ。
    迷惑以外の何物でもないもの。
    匂いが付いちゃうこっちにも。

    • 共感6
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)