• No.2512338
    匿名

    W不倫しています。彼が片道3時間の距離を月に1~2回新幹線で日帰りで来てくれます。いつも決まってホテルしかいきません。お互い家庭があるため1泊はほぼ無理です。 不倫に愛などないことはわかってます。ただのセフレと言われればそうでしょう。彼の家庭は円満で、私の家庭は冷えきっています。相手からしたら私はただのセフレ。そう思うと今の関係が時々むなしく思えてきます。 私の質問は、たとえやりたいだけでも、片道3時間かけて日帰りで会いに来るということに少しでも愛はあるとおもいますか?やりたいだけで1回3万円、月に6万円を費やせますか?

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    自ら料金提示(笑)
    一回三万でいかがッスかぁ〜?

    • 共感6
    [2]
    匿名

    お金と時間がある人ならありえるかもね。
    やらないで、話すだけって試してみたら?

    • 共感5
    102021年6月11日12時12分匿名>>2 それいいね。 主たちはなにして楽しく過ごすんだろう?
    212021年6月11日19時52分匿名>>2 それ良いね 今日は疲れてるし、ゆっくり話がしたいとか言って反応見たら分かると思う。
    2
    [3]
    匿名

    (・Д・)アホ?

    • 共感5
    82021年6月11日11時45分匿名>>3 ウケるwww
    1
    [4]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~💦😥❓

    • 共感1
    [5]
    匿名

    仕事で得意先と同じ駅だったりして
    出張費で精算できてたりして

    • 共感7
    [6]
    匿名

    家庭に絶対にバレないためにはそれくらいお金はかかるよね。
    近場だと誰に見られるかわからないし。
    ずる賢い男だこと。

    • 共感7
    [7]
    匿名

    よく分かんないけど、ソープとかで病気もらうリスク考えたら安いんじゃない?
    妻以外とHしたいけど、商売女より素人主婦の方が病気持ってる人は少ないだろうから安心みたいな感覚なのかも。
    愛のある不倫なら家庭捨ててアナタとの結婚を急ぐと思うけどねww

    • 共感7
    92021年6月11日12時10分匿名>>7 愛のある不倫ww すごい矛盾したパワーワードだね
    1
    [8]
    匿名

    >>3
    ウケるwww

    • 共感5
    [9]
    匿名

    >>7
    愛のある不倫ww
    すごい矛盾したパワーワードだね

    • 共感3
    [10]
    匿名

    >>2
    それいいね。
    主たちはなにして楽しく過ごすんだろう?

    • 共感0
    [11]
    匿名

    お金かけてまで会ってくれてる〜じゃなく、突然訪ねてきたりする心配がないのと、普段、その辺でバッタリ遭遇の可能性も薄いし、出張って言っておけば、まさか新幹線でセフレに会いに行くとは思わないから、少し尾行されても疑われない。

    そんなとこかな。

    • 共感6
    [12]
    匿名

    こう言うトピあげる人って
    私は月六万も掛けて会いにくる程愛されてるの!って言いたいんだろけど…かなり騙されやすい女なんだね。
    風俗行けば病気の危険もあるし、近場で不倫相手がいたらバレるリスクもある、新幹線なんて経費で誤魔化せるから一番便利だし、大切な家庭があるからこそ遠くに遊び相手がいて好都合、だったら六万なんて安いんじゃない?
    家族に全ての財産渡して、離婚して、旦那の前で土下座して、一緒になりたい!って言うくらいなら本気だと思うけど、たった六万で浮かれるって…哀しいよね。

    • 共感6
    [13]
    匿名

    コピペして何が楽しいのか?
    もう飽きたし無断貼り付けは悪質
    それも何回も繰り返す

    • 共感2
    [14]
    匿名

    身体の相性はいいのだと思う。そうそうないことだし。女性側が満足してるかは不明ではあるけど。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    いきなり相手の方に行って、今◯◯駅にいるよ❤️って言ってみたら分かるんじゃないかな?
    是非やってみて報告してください。

    • 共感8
    [16]
    匿名

    コロナ禍なので遠距離移動しないでください

    • 共感4
    [17]
    匿名

    もう脳みそがプリンになっちゃってます?

    • 共感2
    [18]
    匿名

    すごぉ〜い♪それって、ホンモノの愛って事じゃないですかぁ、なかなか片道3時間もかけて、そんなにお金を使ってまで来ないですよぉ?もぅ、主さんが居ないと生きていけないほど大切なんですね、奥さんなんかよりず〜っと愛されていて羨ましいですぅ!!

    なんて回答をドキドキしながら期待して待っていたなら相当バカな女だね(笑)
    相手の男、相当暇なんだろうね。片道3時間もあるならやる事沢山あるだろ!って思うよ。
    たかだか六万程度、新幹線で会いに来るからってはしゃぐビンボーくさい女。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    ここまでだと可哀想な人としか思えない。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    愛はなくてあるのは性欲
    時間とお金を惜しまないようにみえても、それは欲

    • 共感2
    [21]
    匿名

    >>2
    それ良いね
    今日は疲れてるし、ゆっくり話がしたいとか言って反応見たら分かると思う。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    不倫してる人結構県外の人達いるよ。
    奥さんにバレたら知り合いに見られる心配ないから、県外にしてるんだって。
    後、不倫相手が喧嘩や揉め事になったとしても、家まで来る事なんてないから、安心だって言ってたよ。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    そんなもん手取りの額によるわ。いや、小遣いの額か。100万小遣いもらっとったら6万は大したこと無いけど、小遣い3万で6万はすごいやろ。うちの旦那が月6万女に使っとるとしたら、消費者金融の世話になっとるわ。相手の女に請求する。半額で許したる。

    • 共感2
    [24]
    匿名

    私は既婚者で不倫をしている訳ではありませんが、もし夫がその行動を不倫相手にしていたなら、かなり傷つきます。
    一般家庭にとって、月の6万は高額です。
    嫁や子供に使えるだろうお金を交通費とホテル代に使われるとか苦しいだろうな。
    家庭を壊す気がなくても、それだけ出来るって事は、既婚者だけど、ときめいて好きであるって事ですよね。
    そんなの絶対妻としては許せないけど、付き合い始めのよくある男の行動と同じだから、好きで会いたくて会いに行くのでは?と感じたよ。

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)