• No.2512038
    匿名

    ニュース見るたびに思うけど、子供がいるのに赤の他人である男と同居するシングルマザーって頭の中どうなってるの?
    理性なしに本能だけで生きているなら動物と同じ。
    いや、動物でもまともに子育てするわけだから、動物以下か。
    子供を育てながら恋愛とかほんと気持ち悪い。

    • 共感6
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    それも生後数ヶ月の赤ちゃんいてとかね
    自分がうんだ赤ちゃんよりも男男男男男男男なんだろうね
    シモユルの

    • 共感3
    [2]
    匿名

    本当にそう思う。まだ子供が小学生や幼児の場合、恋愛する時間がよくあるなと感じるのに、さらに同居する思考回路が分からない。

    • 共感7
    [3]
    匿名

    わかる!
    芸能人でも小学生の子供が2人いてすぐに再婚した人名前誰だっけ

    • 共感2
    62021年6月11日7時12分匿名>>3 ゆうこりん?
    1
    [4]
    匿名

    自分らだって夫とセックスしまくってるくせに何いってんだか!

    • 共感0
    52021年6月11日7時11分匿名>>4 それはいいだろ
    122021年6月11日10時11分匿名>>4 フリン女か‪w
    132021年6月11日11時00分匿名>>4 子供が小さい時に夫婦でするのは何も問題ない。 子供にとって他人を同居させるのは全く違うよね?
    3
    [5]
    匿名

    >>4
    それはいいだろ

    • 共感11
    92021年6月11日7時54分匿名>>5 同じことだっていってんの 自分たちだって性欲おさえきれてないじゃん
    1
    [6]
    匿名

    >>3
    ゆうこりん?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    ゆうこりんも男、男だよね
    子供が2人いてすぐに再婚してあらたに子供を作ってるから

    • 共感0
    [8]
    匿名

    既婚者で不倫してる人は、夫が子供を見てたり、子供が学校に行っている間に、日中仕事もないからよその男性と逢瀬に出かけたりする暇がありますよね。
    シングルなんてそんな暇なんてないので、ついつい男を家に転がり込ませることになるのかもしれませんね。
    自分はシングル歴10年以上ですが、自分と子供の心の基盤であり、基地である家庭ですから、よその男を住まわせるなんてありえないし、ましてや恋愛する暇などどこにもないです。そう言ったら、ここの再婚組にモテなかったのねとバカにされましたよ。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    >>5
    同じことだっていってんの
    自分たちだって性欲おさえきれてないじゃん

    • 共感0
    102021年6月11日7時57分匿名>>9 全然違うでしょ。 自分の夫が相手と赤の他人じゃまるで違うのがわからない? あ、そっか。 あなたは小さな子供がいようと赤の他人の男を引っ張り込んでるんだね。 だから違いがわからないんだ。 子供を男を殺されないようにせいぜい気をつけてね。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    全然違うでしょ。
    自分の夫が相手と赤の他人じゃまるで違うのがわからない?
    あ、そっか。
    あなたは小さな子供がいようと赤の他人の男を引っ張り込んでるんだね。
    だから違いがわからないんだ。
    子供を男を殺されないようにせいぜい気をつけてね。

    • 共感13
    [11]
    匿名

    人それぞれだし、本人達が幸せならいいとは思うけど、個人的には他人の子供の世話が生活の一部になるなんて考えられないから、色々な意味ですごいなって思う

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>4
    フリン女か‪w

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>4
    子供が小さい時に夫婦でするのは何も問題ない。
    子供にとって他人を同居させるのは全く違うよね?

    • 共感8
    [14]
    匿名

    私も信じられないなと思っていたんだけど。
    同僚が旦那さんの不倫で離婚した女性と再婚。奥さんの連れ子の5歳と3歳の男の子を溺愛してて。
    あの子達がいるから自分の子供はいらないとか、子供が家でも遊べるようにブランコ作りたいんですよ~って休憩時間にDIYのYouTube観てるのを見てるとこういう再婚ならありだなと思うようになりました。

    • 共感4
    152021年6月11日12時26分匿名>>14 そんな小さい子抱えたお母さん、いつ再婚するほどの大恋愛する暇があったんだろうなぁ。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    そんな小さい子抱えたお母さん、いつ再婚するほどの大恋愛する暇があったんだろうなぁ。

    • 共感3
    162021年6月11日12時39分匿名>>15 5歳と3歳って言ったら、保育園に預けて仕事行って、退社して保育園迎えに行って、帰宅して夕食、お風呂、寝かしつけ、フル回転な時期だよね。病気もしょっちゅうだし。 そんな時期に、オンナになる時間もあって、凄いなと思う。
    182021年6月11日20時20分匿名>>15 人それぞれだからいいんじゃないですか? 女になってる暇がないほど子供のためにって寝る間も惜しんで働き続けた結果、子供の変化に気付かず兄弟3人不登校になってる知り合いもいるし。
    2
    [16]
    匿名

    >>15
    5歳と3歳って言ったら、保育園に預けて仕事行って、退社して保育園迎えに行って、帰宅して夕食、お風呂、寝かしつけ、フル回転な時期だよね。病気もしょっちゅうだし。
    そんな時期に、オンナになる時間もあって、凄いなと思う。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    そんなだからシングルマザーなんじゃない?

    • 共感1
    [18]
    匿名

    >>15
    人それぞれだからいいんじゃないですか?
    女になってる暇がないほど子供のためにって寝る間も惜しんで働き続けた結果、子供の変化に気付かず兄弟3人不登校になってる知り合いもいるし。

    • 共感5
    [19]
    匿名

    女は、自分は女に見られたい!
    子供には父親が必要!
    男は、家賃払わなくていいうえに飯は出てくるし
    何よりタダでヤリまくれてラッキー!
    利害の一致じゃないの?

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)