• No.2510630
    匿名

    某アプリに登録してみましたが 不倫希望の男性ってたくさん居るんですね…!! しかもW不倫! 奥さんじゃ満足できなくなったからですか?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    知恵袋ですらレスの相談すると
    僕もレスなのでどうですか?とか色々誘ってくるおっさんたくさんいる

    男は隙がある女性を嗅ぎ分けて楽しいセックスライフをしたいみたいですね

    • 共感1
    [2]
    匿名

    セックス脳なんだね

    • 共感2
    [3]
    匿名

    多いですよね〜
    寂しいメンヘラのあほな女がひっかかるのかなー

    • 共感3
    [4]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~💦😥❓

    • 共感3
    [5]
    匿名

    男は本能的に種を撒く生き物。
    理性の無い男性は色んな女性を求める。
    後先考えず不倫したがる男は馬鹿よw
    それに乗る女も馬鹿よねww

    • 共感6
    [6]
    匿名

    奥さんじゃ満足できないという発想が安易w
    ただただ、もともとちょっとおかしい思考回路の人達なんだよ。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    無料でやり捨て可能だから

    • 共感1
    [8]
    匿名

    奥さんに相手にされなくなったからじゃんw

    • 共感1
    [9]
    匿名
    • 共感0
    112021年6月10日16時26分匿名>>9 押したらワロタw
    122021年6月10日19時49分匿名>>9 広告かとおもた(◍´꒳`)つ🔪
    2
    [10]
    匿名

    頭のおかしいキモイのがいるんだね‪w

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>9
    押したらワロタw

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>9
    広告かとおもた(◍´꒳`)つ🔪

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)