• No.2508500
    匿名

    オネエタレント誰が好き
    理由もよろしく

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    はるな愛ちゃん
    毒はかないから

    • 共感1
    [2]
    匿名

    あんどうちゃん。
    タレントじゃなくYouTubeだけどこの人が一番だわ

    • 共感0
    [3]
    匿名

    IKKO
    やっぱりカリスマ

    • 共感8
    [4]
    匿名

    IKKOさん。
    何だかんだで色んなこと知ってるし嫌味がない。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    IKKOさん。

    ドッキリ企画で、スタッフが楽屋にきて立ったまま説明し始めたらIKKOさんも立ち上がって、私だけ座ってるのも悪いからって言ってて素敵と思った。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    マツコデラックス。ズバズバ行ってそうで意外と言葉や人を選んでる。頭良さそう

    • 共感16
    [7]
    匿名

    IKKOさん。
    クセになってつい観てしまう。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    マツコデラックス。
    話が面白いしツッコミも鋭いのに愛を感じる。
    悩み事を相談したい芸能人は?って聞かれたら迷わすマツコデラックスって答える。
    「あんたそんな小さいことで悩んでんの!?バカだねー!!」とか言われそうだけどスッキリしそう

    • 共感5
    [9]
    匿名

    私もマツコさん!
    出てたら見ちゃう、ズバズバ言う人好き。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    マツコ!
    たぷたぷなアゴ、触りたい

    • 共感1
    [11]
    匿名

    おぐねえ

    性別より人として優しい
    あと顔も好きw

    • 共感0
    [12]
    匿名

    マツコ・デラックス。
    人より辛い経験をして、悲喜こもごものいろんな人生を生きてきたから言葉の一つ一つに意味があって重い。

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)