• No.25083

    ショッピングモール内にあるベビー休憩室は、授乳室やおむつ替え台の他に、離乳食をあげられるテーブルと椅子が、赤ちゃんがはいはい出来るくらいの小さなスペースがあります。

    そこで離乳食をあげようとして行ったら、幼稚園年中くらいのお子さん2人が大声出してバタバタと遊んでいて、お母さん2人は某コーヒーショップのカップ片手に大笑いでおしゃべり中。
    ベビー休憩室の使い方を勘違いしてるみたいです。

    皆さんならどうしますか?
    注意しますか?警備員に伝えますか?

    • 共感1
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • [1]
    アキ改めはる

    警備員さんに言います。
    高校生がお弁当をひろげて騒いでいたときも警備員さんに伝えました。
    が。
    妊娠時に「ベビールームには何が(どうなっているか)あるのか見に」行ったときにママさんが赤ちゃんにミルクをあげていてその横にくっつく男性がいて(不自然な体制)後ろから手を回し左胸を弄り右側の胸に顔を埋めていた。
    ママさんきように赤ちゃんを抱っこしてミルクを飲ませていたけれど(゚◇゚)
    鍵のかかる授乳室に男女の高校生が入って行くのも見かけたけど。

    • 共感1
    [2]

    最悪ですね…。びっくりしてしまいました。
    そんな方たちがいるんですね。
    騒がしい幼児とおしゃべりなコーヒー飲んでるお母さん方ですらマシに思えてしまいました。

    頭の中どうなってるのか見てみたい。
    警備員さんに伝えるのが無難ですね。
    ありがとうございました!

    • 共感1
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)