• No.2507577
    匿名

    W不倫2か月目です^ ^ 不倫を経験して、不倫の楽しみ方は「期待しない」「待たない」「自分の時間を楽しむ」だと思いました^ ^ 初めの1か月は、奥さんに嫉妬してる自分が居たり、もっと会いたくなったり、返信が遅いと心配したり、不満に思ったり…切なくて辛かったです。 でも不倫って、別にお互いに離婚して結婚する訳でもないし、全てお互い様であって、期待しても無意味じゃないですか?その時間が勿体ないというか。「たまに会って思い切り可愛がってくれる人♡」と思えば、気が楽になりました(笑) 私は子育て中なので、育児と家族時間を楽しみ、在宅ワークでもして稼いで、空いた時間にたまに会えればokだと思ってます!
    皆さんどう思いますか?
    不倫についての批判は受け付けません。

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    はいはい
    めでたいねー
    よかったね~

    • 共感4
    [2]
    匿名

    夫や奥さんとはできないプレーにハマり中です

    • 共感1
    [3]
    匿名

    >皆さんどう思いますか?
    自由にしたらいいと思う(他人の事なんで…)
    でもバレたらどうするんですか?(・・?)

    • 共感2
    [4]
    匿名

    すごいバイタリティだねー。
    育児と家事と在宅ワークと不倫。
    健康には気をつけないとね。
    それにしても相手の男も子供産んだゆるゆるな股でもいいんだねー。

    • 共感1
    82021年6月8日22時03分匿名>>4 旦那さんは奥さんゆる股だから他の女と不倫してるのかな
    1
    [5]
    匿名

    W不倫する人達って、おさがりマニア、中古品大好きなビンボーくさい人ばかりなんでしょうね。多少汚くても古くても、安く済む!的な笑

    • 共感3
    62021年6月8日21時23分匿名>>5 なんかメルカリだなと思った。笑
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    なんかメルカリだなと思った。笑

    • 共感1
    92021年6月8日22時04分匿名>>6 メル◯リしてる人達も同等ってこと?笑
    1
    [7]
    匿名

    ハイハイ

    気持ち悪いBBAは消えろ

    • 共感2
    [8]
    匿名

    >>4
    旦那さんは奥さんゆる股だから他の女と不倫してるのかな

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>6
    メル◯リしてる人達も同等ってこと?笑

    • 共感1
    [10]
    匿名

    たまに彼氏と会うのもめんどくさい時あるけどね
    合えばやっぱりぴったりはまるんだよね

    • 共感1
    [11]
    匿名

    たまに会って思い切り可愛がる、これは、いつまで続くかいな・・・。飽きる、とか、面倒くさい、とか、疲れた・・・とかもあるからね。旦那子供以上に気を配る必要がありそう。出ている3つに加えて「いつまでも追いたくなる人間性」「お別れ時はサッパリと」も加えといてね。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    相手の奥さんに嫉妬って言うけど、旦那さんに全く愛は無いの?
    その人が大好きになってしまったんだね。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    割り切ってる女を演じてるけど、悶々として生活してるんだろうね。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    子供がいて、いつ不倫するんですか?

    • 共感3
    [15]
    匿名

    自分の母親が不倫してたって人の話を聞くと、母親だけは完全犯罪のつもりかもしれないけど、子供から見たらマルバレだったって言ってた。

    • 共感5
    [16]
    匿名

    批判されたくないなら、ネットでペラペラしゃべらずに黙ってやれっていつも思う。

    • 共感6
    [17]
    匿名

    テンプレだと思う
    批判を受け付けないとことか自分の状況をものすごく都合良く解釈した事しか言わないとことか、不倫してる自分賛美あるあるだよね

    • 共感2
    [18]
    匿名

    旦那は旦那で外に女がいるかもね

    • 共感2
    [19]
    匿名

    この考え方は、不倫していることの辛さや後ろめたさ、自己嫌悪を見ないことにして、わざと明るく前向きに、よく使われる表現をすればポジティブに捉えようとしているのではないか。どのみち止めないなら楽しもう!肯定していこう!みたいな。だけど、自分の本当の気持ちに蓋をして無理やり理屈を作っているだけで、自己否定を無意識にしているのだから、続けていたら健全な精神の歪みは加速するだろうね。
    実際にはこんな人そうそういないだろうけど。
    不倫スレの煽りとか釣りのテンプレじゃないか?

    • 共感1
    202021年6月9日15時28分匿名>>19 同感です。無理矢理自分に言い聞かせて、私は幸せ!って思い込もうとしている感じがして痛々しいです。実際は嫉妬や猜疑心や満たされない寂しさで精神的にはぐちゃぐちゃだと思います。
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    同感です。無理矢理自分に言い聞かせて、私は幸せ!って思い込もうとしている感じがして痛々しいです。実際は嫉妬や猜疑心や満たされない寂しさで精神的にはぐちゃぐちゃだと思います。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    頑張ってちょん

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)