• No.2503494
    匿名

    W不倫している方に相談です。
    30代既婚者です。子どもが2人います。
    今、付き合って3ヶ月になる同僚の彼がいます。
    以前は私も不倫なんて絶対にありえない、嫌悪感を持っていたタイプなんですが、まさか自分がこうなるとは思ってもいませんでした。
    同い年ということもあって距離が縮まり、彼からアプローチを受けて交際するようになりました。
    お付き合いを始めてからどんどん彼のことを好きになってしまい、反面、夫の嫌なところが目につくようになったりイライラしてしまいます。
    夫に抱かれるのも嫌になってきており、早く彼の引き締まった体で抱き締めてほしいと考えるようになりました。
    彼と付き合う前は夫のことは好きだったと思いますが、このままだと夫を嫌いになりそうです。
    でも、彼との関係を長く続けていくには我慢したり、無理はしていけないと思っているので、自分をしっかりコントロールしたいと思っています。
    W不倫されている方は、どうやって相手への気持ちや家庭での気持ちをコントロールされていますか?
    参考にしたいので教えて下さい。

    ※悪質な誹謗中傷が多かったので再投稿させていただきます。知恵袋にも書きました。前回、ちゃんと回答していただいた方には大変申し訳ありません。

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    二人とも小学校の教員です。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    又コピペ
    もう飽きた
    悪質な投稿は辞めなよ

    • 共感11
    [3]
    匿名

    自分の不倫トピで叩かれて恥ずかしいからって、別な人の不倫ネタをコピペするのやめたら?つまんないし、飽きたから盛り上がらないよ、貴女のキスの嵐ほどは笑笑

    • 共感5
    [4]
    匿名

    まぁ、誰が何を言ってもさ、最後は自分が決めるんだから好きにすればいいんじゃないの?

    不倫はダメだよ!今すぐ別れなさいよ!って大多数から猛反対されたらやめれんの?ってことよw

    何だかんだ都合のいい言い訳したあげく自分達を正当化して悲劇のヒロインやるんでしょう?
    やっすくて、くっだらない関係としか思われないよ

    • 共感8
    [5]
    匿名

    何度もウザいよ

    • 共感7
    [6]
    匿名

    二度もトピあげて必死の教員
    離婚して逃避行でもしたら?

    • 共感5
    [7]
    匿名

    「悪質」?
    どっちが??
    いやしくも、聖職に就いているのでしょう???
    こういう人が教育現場に平然として居るから、いつまで経っても日本の学校のセンセーの社会的な信用度も上がらないし、センセー自体のレベルもなかなか上がらないのですよ。

    • 共感5
    [8]
    匿名

    小学校の先生って物凄く忙しいと聞きますが違うんですか?w
    (敢えて1度目のトピと同じコメントしました🙇‍♀️)

    • 共感3
    [9]
    匿名

    既婚者にアプローチって
    舐められてる!穴要員かよ!とか思わないもん?
    私はこーゆープライドが高いからなかなか不倫にはならない。

    • 共感4
    102021年6月6日19時58分匿名>>9 私も同感です。よく不倫している女性ってかなり勘違いして、''愛されているワタシ'''、''既婚者だけど恋愛出来るワタシ''、''まだモテるワタシ''ってアピール凄いですが、都合の良い女扱いされてるって気づいていないのかなぁって不思議です。多分本当に誰かを夢中にさせる魅力があるなら、相手は離婚して全部捨てる覚悟で奪いに来ると思いますが…所詮誰かの''隙間''にしか相手にされない存在にされてるなんてプライドが許さないですよね。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    私も同感です。よく不倫している女性ってかなり勘違いして、''愛されているワタシ'''、''既婚者だけど恋愛出来るワタシ''、''まだモテるワタシ''ってアピール凄いですが、都合の良い女扱いされてるって気づいていないのかなぁって不思議です。多分本当に誰かを夢中にさせる魅力があるなら、相手は離婚して全部捨てる覚悟で奪いに来ると思いますが…所詮誰かの''隙間''にしか相手にされない存在にされてるなんてプライドが許さないですよね。

    • 共感3
    112021年6月6日20時01分匿名>>10 私も絶対無理!負けず嫌いだし、プライドが許さない。そんな扱いする男なんか要らないし、そんな扱いされた事ないから想像つかない。
    1
    [11]
    匿名

    >>10

    私も絶対無理!負けず嫌いだし、プライドが許さない。そんな扱いする男なんか要らないし、そんな扱いされた事ないから想像つかない。

    • 共感2
    122021年6月6日20時02分匿名>>11 ワタシも嫌〜。バカにされてる感じ。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    ワタシも嫌〜。バカにされてる感じ。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    昼間に相手と堂々と手をつないで歩ける関係じゃないんだから、匿名でもこんなとこに書き込まないでふたりの秘密にしておきなよ

    • 共感1
    [14]
    匿名

    悪質な誹謗中傷が過失相殺されるケース

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)