• No.2501390
    匿名

    女性から復縁して成功したひとはいますか。
    別れて2ヶ月です。連絡とってないです。彼が43で私が34です。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    何がダメで別れて、何が良くて復縁したいの?
    結婚したいですか?付き合うだけ?

    一度ダメになったなら、合わない話だと思うけど。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    まだ「たった」2ヶ月だね、1年たっても好きなら頑張ってみれば?

    • 共感3
    [3]
    くわたなるみ

    いないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~💦😥❓

    • 共感1
    [4]
    匿名

    新たに恋をした方があなたの為だと思うよ

    • 共感1
    [5]
    匿名

    大事なのはどっちからではなく、何故別れる事になったのか、その原因は解決できるのかだと思います
    うちは一度別れて復縁して結婚しました。
    20代の時ですが、2年空いてやっぱりお互いこの人じゃないとダメだと思えた事と、別れてる時間にお互いダメなところを見つめ直せたと思います。年齢的に若かったからという理由もありましたが。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    連絡しなかったらそのうち連絡くるよ
    ほっといてみ

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)