• No.2500848
    匿名

    元不倫相手の奥様が妊娠されたら。

    同じ職場で隣に座っている私の上司と、お互い既婚者同士なのにも関わらず、一度だけ関係を持ってしまい、私の方は恥ずかしながら恋してしまいました。
    しかし、自分を律して、普通に上司と接しています。
    ※上司は私に対して想いはありませんので、普通に接しています。
    仕事を辞めようか悩みましたが、今行っている仕事自体は楽しくやらせていただいているので、このまま意識を上司からフェードアウトさせ、家族に向けるようにし、健全な生き方をしようとしております。

    先日、上司から二人目の子どももつくらなくちゃなみたいな話をされました。
    ※お互い子どもが一人ずつおります。

    不倫関係を続けているわけではないのですが、上司に二人目のお子さんができたら、やはりショックを受けると思います。
    同じ部署で隣の席なので、嫌でも話が入ってくると思いますし、仕事の関係上私が生まれてくるお子様の手続きをしなければなりません。
    また、私自身も不妊治療をしているため、余計にショックを受けると思います。
    そんな状況に、私は耐えられないので、もし上司の方が先にお子さんができたら、退職しようと思っております。

    今から上司に、「もし二人目のお子さんができたら、まず私に教えてもらえないか。」と話すのは、やはり変でしょうか。
    伝え方や、話さない方がいいなど、アドバイスをいただきたく存じます。

    既婚者の身分で関係を持ってしまったことや、自分のことしか考えられていないような思考の在り方については、自分でも嫌になるくらい落ち込んでおりますので、それに対しての誹謗中傷はご遠慮ください。

    自分勝手を承知で投稿させていただきます。
    よろしくお願いいたします。

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    変じゃないと思います。聞いていいと思います。
    席が隣同士の上司と部下が肉体関係まで持っておいて、この先変なことなんてありません。
    ていうかクソ野郎やなその上司!!!!!
    あなたが会社を辞めるのは勿体無く、そのクソおじこそ会社を辞めるべきだとは思いますが。
    二人目作らなくちゃじゃねえよ!誰に話ししてんだよ!
    あなたは気持ちがあることを悟られずに関係を持ったのですか?
    上司があなたの気持ちを知っていたらその上司は本当にクソジジイですね!!!

    • 共感1
    [2]
    匿名

    少しでも好きならいい加減な仕事関係の男と肉体関係など絶対に持ってはいけません。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    同じマークを付けて不倫スレを何個立てるんだ

    • 共感5
    [4]
    匿名

    同じマークって何?

    • 共感3
    [5]
    匿名

    みんなで明るい家族計画について話し会おうよ!

    • 共感0
    [6]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~💦😥❓

    • 共感1
    [7]
    匿名

    なに?不倫ネタ祭りでも開催中なの?

    • 共感6
    [8]
    匿名

    なんでアナタに一番最初に話さなきゃいけないの?
    そのバカ上司は自分の上の人にまず先に話すべきでしょう。
    いずれアナタに聞こえるなら先だろうが後だろうが関係ないと思うけど。
    いずれ辞めるなら早目に次探して今月中にでも辞めたらいい。

    • 共感10
    [9]
    匿名

    直ぐに転職することを強くオススメします。
    お互いに会わなく、目が届かなく接点がなくなれば自然とお互いを意識して気にしなくなりますよ。
    お互いの幸せを思うなら最善の選択かと。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    その相手の人の2番目の子ができたらなぜあなたに報告必要なの?
    ただの一度だけの性行為の相手なのに?
    で、あなた自身旦那氏との間に不妊治療して2人目ほしいとかあなたちょっと気持ち悪い
    (旦那氏と子どもが可哀想って意味で)
    相手の奥さんに何もしないでね
    私のダーリンとしやがって!ってハラパンとか突き落としとかしないでね

    • 共感4
    [11]
    匿名

    もう、今辞めれば?
    相手に2人目出来て耐えられなくなって、メンタル崩したら自分の旦那にはなんて言い訳して会社辞めるの?

    • 共感8
    [12]
    匿名

    この場合、一度関係を持ったかどうか関係あるのかな?

    不妊だから身近な知り合いが先に子供ができたら嫌とかじゃなくて?

    それが理由なら、転職先の部署に妊娠希望がいないかどうか面接で確認しなきゃ!

    • 共感0
    [13]
    匿名

    え、上司・部下という立場なのに、そんな屈辱的な「つまみ食い」をされて、平然と良く仕事ができますねぇ?
    バカにするなって思わない??
    しかも2人目作るって話をするってことは、釘を刺されてる訳ですよね?
    俺にとっては家族が優先だから、本気じゃないよって。
    ええ~そんなにバカにされてるのに、気になるのは「いつ奥さんが妊娠したか」ですか。え?そこ?

    • 共感5
    [14]
    匿名

    一度の過ちはなかったことにしようとするなら、なんの関係もない人から、一番に教えて、と言われたら気持ち悪いよ。

    • 共感7
    [15]
    匿名

    アホらしい
    とっとと辞めてしまえばいい

    • 共感5
    [16]
    匿名

    >上司からフェードアウトさせ、家族に向けるようにし、健全な生き方をしようとしております。
    ↑そう思うなら、ご自分からプライベートの話は極力しないようにするべきでは?
    もし二人目出来たと知ったら『ご懐妊おめでとうございます』と祝福してあげたら良いかと。
    主さんが先に妊娠したら会社は辞めないのですか?

    • 共感2
    [17]
    匿名

    気のない男性上司からしたら
    「なんでお前に報告せなあかんの?
    たった一回発散に付き合ったぐらいで
    勝手に盛り上がって面倒くさい奴…( ´-ω-)y‐┛~~」
    ってとこでしょうね。
    一度きりの関係なあなたに
    「プライベートを先んじて報告して」
    なんて変な話だな~とは思う。
    言っても良いと思うけど
    実行してくれるかどうかは別だろうね。

    • 共感6
    [18]
    匿名

    浮気された奥さんからしたらたまったもんじゃないでしょうが、不倫相手と言っても、1回だけのお試しみたいなものでしょ?
    それを言ったらやばい人に手を出したなと思われるだけのような気がする
    どの道メンタルがもたなくて辞めるなら、早いほうがいいと思うよ

    • 共感5
    [19]
    匿名

    プライド無いの?

    • 共感2
    [20]
    匿名

    体の関係を持った後で、「恋」しちゃったんですよね?
    残念ながら、一度でも関係を持った=一瞬でも、奥さんより自分の魅力の方が勝った、という深層心理があって、あなたがそれを勝手に「恋」と言っているだけです。
    恋ではなく、単なる「勝者」の心理状態です。
    健全な人生を目指すなら、早くそのことに気付いて、転職されるが吉。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    最初に伝えてほしいと言ったら、なんで?と変な人に思われるだけですよ。
    因みに、男性は特別好きじゃない相手でもHできる生き物です。女性には理解できないですが。

    • 共感1
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)