• No.2500717
    匿名

    ただの愚痴。
    職場にいる2個下の後輩、仕事の出来も微妙、私とか同期がそのレベルだと上司に怒られてたけど、後輩は怒られない。なんで?むしろとばっちりがこっちにきたりする。なんで私が注意されなきゃいけない?仕草とか話し方ぶりっ子なのが余計腹立つ。20代前半くらいなら別にいいけど30過ぎてるのに。

    ちなみに女の職場で上司も気分屋の女。前にいた後輩はすごく顔かわいくて仕事もちゃんとやってたけどやたら当たりキツかった。なんでぶりっ子後輩がかわいがられるのか余計意味わからん。ちょっと抜けてる方がいいの?加減がさっぱりわかんないww
    あー世の中つらい

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    ひどいよぉぉぉぉぉぉぉぉ~~💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    あんたが性格きつくて生意気だから好かれてないとか?

    • 共感3
    42021年6月4日19時51分匿名>>2 いや。私は大人しくて色々言われやすい系。で、内心こうして呪ってると。腹黒さは認めるけど、生意気にはしてないと思う...。 >>3 綺麗とかわいいの間みたいな子だったんだけど何かにつけて文句言われてほんとかわいそうだった。異動したけど。 若いから嫉妬されてんのかと思ったけど今かわいがられてる人と大してかわらない。やっぱ好みか
    1
    [3]
    匿名

    その上司はちょっとダメなドジっ子タイプが好きなんじゃない?
    仕事きっちりしてて顔も綺麗な女があまり好きじゃないからあたりきつくされてたんじゃない?

    • 共感2
    [4]
    匿名

    >>2
    いや。私は大人しくて色々言われやすい系。で、内心こうして呪ってると。腹黒さは認めるけど、生意気にはしてないと思う...。

    >>3
    綺麗とかわいいの間みたいな子だったんだけど何かにつけて文句言われてほんとかわいそうだった。異動したけど。
    若いから嫉妬されてんのかと思ったけど今かわいがられてる人と大してかわらない。やっぱ好みか

    • 共感0
    [5]
    匿名

    ぶりっ子の後輩は、ぶりっ子だから、見た目は抜きにして年相応に感じなくて、20代前半の子に対する態度を無意識にしてしまうんじゃないかしらね?
    ぶりっ子にはぶりっ子特有のミスしても許される何かがあるのよきっと。
    主さんもぶりっ子にイメチェンしてみてはどう?w

    • 共感0
    72021年6月5日7時36分匿名>>5 学生時代は、ぶりっ子で嫌われてる子いたけど全然気にならなかったんだけどなぁ。嫌いだからぶりっ子が余計嫌に見えるのかな。自分もそうなれば楽かもねww >>6 仮に顔に出てたとして、とばっちり食らう理由になるのかな... 無になる努力はしてるんだけどね...
    1
    [6]
    匿名

    その嫉妬が顔にでているんじゃない?
    負の感情は気にせずにスルーしてみようよ!
    左から右に受け流そう。
    私はそうしてるわ。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>5
    学生時代は、ぶりっ子で嫌われてる子いたけど全然気にならなかったんだけどなぁ。嫌いだからぶりっ子が余計嫌に見えるのかな。自分もそうなれば楽かもねww

    >>6
    仮に顔に出てたとして、とばっちり食らう理由になるのかな...
    無になる努力はしてるんだけどね...

    • 共感0
    [8]
    匿名

    わかる!私もそうだわ。
    怒られ役、尻拭い役、面倒な雑用や仕事を押し付けられ都合よく使われる。
    断れば逆ギレされるし腹立つよね。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    その子からのあなたの評価も聞いてみないと

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)