• No.24995
    シホ

    寝屋川の中学生男女◯害の吉田被告に死刑判決

    打倒な判決だと思います。

    • 共感4
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    シホ

    ごめんなさい、山田被告の間違いでしたm(__)m

    • 共感2
    [2]

    妥当。
    煽り運転の男も死刑が妥当だったと思う。

    • 共感10
    [3]
    ソランジュ

    人を2人も殺しても死刑にならないならどんどん犯罪が増える。人殺しは死刑でいい。

    • 共感8
    [4]
    ナオ

    若い子どもの命ふたりですからね。
    子供は弱者だしなんの落ち度もないので妥当ですね。ころすつもりはなかったがどれだけ真意があるのかによりますけど、見る限り殺意はあったと思いました。

    • 共感2
    [5]
    マーガレット

    死刑以外あり得ないですね。
    星野くんの死因が不明だからって、◯害にならないのなら、
    殺人するなら夏場に◯害して、遺体発見を遅らせるとお得だよ!って前例になっちゃいますもんね。
    山田被告は、二回も未成年連れ去りの前科も有り、男の子を痛めつけるのが好きだったみたいですね。
    このタイプの犯罪者は、連れ去りや傷害のうちに厳罰あるいは、GPS監視、未成年者に接近禁止などの法整備は出来ないものでしょうか。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)