• No.2499212
    匿名

    一日中家にいてやる事はないし、だからといって子供がすぐに幼稚園から帰ってくるから働く暇もない。

    何か良い趣味ないだろうか。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    ミシンとかどうですかー?
    お子さんが園児なら色々作れるものありますよー
    YouTubeに作り方動画とかいっぱいあるので、それ見ながら作れば出来ちゃいます
    私もずっと裁縫とか苦手だったんだけど、布マスク作ってるうちにハマって
    今じゃ自分の財布やリュックまで作ってます。
    動画見て簡単そうなのから作ってみるとか?
    うちは子供はもう大人なので、お弁当用の巾着とかランチョンマットとか必要ないから作れなくて残念です

    • 共感2
    [2]
    匿名

    私もコロナでマスク手作りしてから、今は不織布売ってるのでエコバッグ 作ったり、犬のリュック作ったりしてます。
    マスクチャームとかちょっとしたアクセサリー作るのも楽しいですよ。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    ハンドメイドでフリマアプリに出品するのも楽しいよ。
    順調に売れ出すと忙しくなるから時間経つのがあっという間。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    料理や家事にハマるかな。
    資格勉強もいいよね。

    • 共感1
    [5]

    プラバン楽しいよ

    • 共感1
    [6]
    匿名

    猫飼おう。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    在宅でできる仕事をしよう。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    オナニを毎日するといいですよ
    幸せホルモンでますしダイエットにもなります
    騙されたと思ってオナニーダイエットで検索してみて

    • 共感0
    [9]
    匿名

    間取り観察(笑)
    私、物件の間取りを見るのが趣味ですよw
    ネットでいろんな間取り見てると案外楽しいよ。
    最近は事故物件を眺めてる。
    それが良かったのか分からないけど、新居は立地条件や相場、方角、設備など家賃にそぐわないと言ったら家賃がだいぶ下がりました。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    趣味ぐらい自分で見つけろ

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)