• No.2498740
    匿名

    親指反る?反らない?

    👍←これしたときに親指の先が反りますか?

    また親、旦那、子供はどうですか?(遺伝)

    わたしはまったく反りません。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    反りません。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    めちゃくちゃ反りますw

    • 共感9
    [3]
    匿名

    めっちゃ反るし、指でグイって曲げたら90度以上反る笑
    子供の頃、何その指キモい!!wって友達にビビられたよ。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    反対側に90曲がります。
    親がどうかはわからないけど妹は曲がりませんでした。
    旦那は全く曲がりません。
    子供2人いますが2人とも曲がります。
    遺伝もあるんですかね~

    • 共感1
    [5]
    匿名

    右は90度に曲がるけど左はやや斜めぐらいしか曲がりません。

    • 共感0
    [6]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [7]
    匿名

    右は45度くらい反る
    左は5度くらいしか反らない
    そして、90度反りますって人が何人もいてビビってるw反対の手で押さなくても90度?

    • 共感0
    82021年6月3日13時32分匿名>>7 押さなくても第一関節90°反りますよ~笑 手で押すと第一関節はそれ以上反らないけど第二関節が180°近く曲がって親指の爪が手首につきますw
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    押さなくても第一関節90°反りますよ~笑
    手で押すと第一関節はそれ以上反らないけど第二関節が180°近く曲がって親指の爪が手首につきますw

    • 共感0
    [9]
    匿名

    若い時はグイッと反り返ってたのに今やったら反らなくなってた!
    すっごいビックリ!
    えっ?なんで?(・ω・;#)

    • 共感0
    [10]
    匿名

    左は90度反ります。右は少し反る程度。
    父が子供の頃よく指芸を見せてくれて、マネしてたからかしら。母はヘビの頭みたいな親指してるから曲がらない。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    どうやったらそるのか教えて欲しい

    • 共感0
    [12]
    匿名

    反ります。90°位に。
    小学生の頃、反る人と反らない人がいると気づきました。他の方もコメントしてますが、私も『なんで?気持ち悪い』と言われた事あります。
    『手が器用な人なんだよ。』と言ってた人もいましたが、自分では器用でもなく、めちゃくちゃ不器用でもなく。
    親指が反ってて何か得した方、どんな得したか教えてください。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)