• No.2496140
    匿名

    セックスすると肌の調子もよくなりますね。
    乱れがちなホルモンバランスも保てそうです。
    なので、年をとればとるほどセックスした方が自分の為かなと思います。
    私は相手がいますが、相手がいないと出来ませんよね。
    50過ぎておばさん体型にならないように、50過ぎてもセックスしたいなと思います。

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    そうなのー?!
    このイライラも、ヤったらなおるのー?

    • 共感0
    [2]
    匿名

    うん。で?

    • 共感1
    [3]
    匿名

    女はセックスで肌艶良くなる
    男は逆にセックスばかりすると肌も汚くなっていく

    だからおばさん×やりたい盛りの若い男の組み合わせが生物学的には良い

    • 共感2
    52021年6月1日19時50分匿名>>3 男はどうして肌が汚くなっていくの?
    1
    [4]
    匿名

    お好きにどうぞ

    • 共感1
    [5]
    匿名

    >>3
    男はどうして肌が汚くなっていくの?

    • 共感4
    102021年6月1日21時38分匿名>>5 女はセックスで女性ホルモンがでる 加齢で女性ホルモンは減るので補うことになる 男はセックスで男性ホルモンが出る 男性ホルモンには肌を綺麗にする作用などはないしハゲたりとあまりいい作用がないから
    1
    [6]
    匿名

    50のババアのセックスアピールはキモすぎて吐く

    • 共感3
    [7]
    匿名

    うん。いいと思う。
    ここに書くと生々しいから書かないけど、
    40になっても50になっても双方が可能な限りした方がいいと思うよ。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    「毎日旦那に求められて困るぅ」って毎朝セックスしたした話す人いたけれど肌ボコボコクレーターで汚かったよ

    • 共感1
    [9]
    匿名

    愛のあるせっくすはホルモンでていいけど、気持ちのないセックスは激しい運動により活性酸素が溜まっていき体の中から老いてしまうんだと。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>5
    女はセックスで女性ホルモンがでる
    加齢で女性ホルモンは減るので補うことになる

    男はセックスで男性ホルモンが出る
    男性ホルモンには肌を綺麗にする作用などはないしハゲたりとあまりいい作用がないから

    • 共感0
    [11]
    匿名

    自分でやるのもいいことしかないらしいよ!

    • 共感3
    [12]
    匿名

    単にスポーツみたいにセックスするのと、愛し合う気持ちがあるセックスでは全然違うでしょう。職場に不倫してる40過ぎのオバサンいるけど、髪も肌もパサパサ、毎日来る50代後半のヤクルトおばさんよりずっと老け込んでるよ。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    50過ぎたら更年期でしたくなくなる。
    更年期が終わると濡れなくなる。
    カサカサだから気持ちはよくない。
    まぁ人それぞれだけど。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)