• No.2494445
    匿名

    お父さーん!みんな並んでますからー!
    順番は守ろう!と子供に教えてあげろよー!

    昨日、突然の雷雨のなか濡れながらバスを待っていたら、お父さんか2人の息子であろう子供を連れて笑いながら、このバスで何処の会社で、行先は何処だから乗って行こうか!(笑)
    と、ほほえましい光景だったけど、並んでいる人がいるのに順番無視で、真っ先に割り込み乗車しててとても残念でイラッとした!

    • 共感2
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    全然微笑ましくない!

    • 共感9
    [2]
    くわたなるみ

    何がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~💦😥❓

    • 共感1
    [3]
    匿名

    注意してもいい案件。

    • 共感8
    [4]
    匿名

    すっとこどっこい過ぎて微笑ましくなるかも

    • 共感0
    [5]
    匿名

    そういう親、多くなりましたよね。
    常識が通じなくて注意すると逆ギレする。
    ちゃんと小さな頃からルールは教えるべきよね。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    電車でも似たような親子いるよねw
    子供に靴を履かせたまま座席に立たさせるバカ親。
    注意しても無視して降りる時に睨んでく始末w
    昔も今も公然的な常識は変わらないと思うんだけどね。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    割り込み乗車したことは分かったけど、それ以外意味が分からなかった

    • 共感1
    82021年6月1日5時58分匿名>>7 私的には、分かった。 意味がわからないならコメしなきゃいい。
    92021年6月1日6時05分匿名>>7 このバスで何処の会社でって所かな~? 私は、このバスが何処の(バス)会社でって読み取ったけど·····あってるかはわからないけどw
    122021年6月1日10時12分匿名>>7 バス待ちの間の親子のやり取りは微笑ましかったのに、割り込み乗車したのを見て微笑ましく思った気持ちが吹っ飛んでイラッとした、ってことだと思う。 途中のバスの会社のくだりは親子のやり取りの抜粋だから理解しようとする必要無し。
    3
    [8]
    匿名

    >>7
    私的には、分かった。
    意味がわからないならコメしなきゃいい。

    • 共感6
    102021年6月1日6時09分匿名>>8 こういうコメするくらいなら教えてあげればいいのに
    1
    [9]
    匿名

    >>7
    このバスで何処の会社でって所かな~?
    私は、このバスが何処の(バス)会社でって読み取ったけど·····あってるかはわからないけどw

    • 共感3
    [10]
    匿名

    >>8
    こういうコメするくらいなら教えてあげればいいのに

    • 共感4
    132021年6月1日12時35分匿名>>10 教えるほどでもないよ 読解力がないか、ただの屁理屈なだけなんだら。
    1
    [11]
    匿名

    スーパーで、男の子が商品のガムを口に咥えてた。
    それ見たお父さん「お前それはダメだろ。笑」
    息子「いいんだよ、買うんだから。笑」
    お父さん「仕方ないなぁ。笑」
    その商品は、レジに持って言ってたけど、びっくりしすぎて言葉がでなかったよ。

    • 共感4
    [12]
    匿名

    >>7
    バス待ちの間の親子のやり取りは微笑ましかったのに、割り込み乗車したのを見て微笑ましく思った気持ちが吹っ飛んでイラッとした、ってことだと思う。
    途中のバスの会社のくだりは親子のやり取りの抜粋だから理解しようとする必要無し。

    • 共感4
    [13]
    匿名

    >>10
    教えるほどでもないよ
    読解力がないか、ただの屁理屈なだけなんだら。

    • 共感5
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)