• No.2494054
    匿名

    ダブル不倫中です
    お互いいろんな事情があり、会った時に癒しになればと1ヶ月付き合ってます。※お互い離婚はするつもりありません。男性側は子無しです。

    ✳︎毎日メールする。
    ✳︎毎週会う日もあれば、二週に一回の日もある。
    ✳︎こちらの育児が落ち着いたらもう少したくさん会いたいと言ってます。今はお互いのスケジュール上、これが限界です。
    ✳︎彼は仕事終わりにいつでも会いたいからと、私の予定に合わせてくれます。
    ✳︎行為前も最中も行為後も、彼からたくさんくっついて来ます。キスの嵐、もう凄いです。
    ✳︎外でも手を繋いで歩いたり、いろいろ尽くしてくれます

    お互いがのめり込まないように、気持ちをギリギリの所でコントロールはできているのですが、こらから先1日デートしたり、会う頻度が増えるともっと好きになってしまいそうで怖いです。

    ※バレるリスク等の話は今回お控え下さい。
    僻みや批判のコメントもスルーします。

    主人も大好きなんですが、
    彼も好きなんです。
    こういう経験をした事がある方いらっしゃいますか?
    できれば、たくさんの話を聞きたいです^ ^

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全303件中)
  • [1]
    匿名

    多分、何を言っても僻みって言うのだろうな
    不倫してる時点で気持ちのコントロールできてないよ。

    • 共感35
    [2]
    匿名

    リア友に話しなよ。
    匿名掲示板で吐き出すしかないくせに笑笑

    • 共感23
    [3]
    匿名

    頭がお花畑ってこういう人の事を言うんだな〜と強く思いました。

    • 共感19
    [4]
    匿名

    旦那さんはしってるんですか?
    哀れなご主人とお子さんが可哀想

    • 共感12
    [5]
    匿名

    家に帰って子供の顔を見たときに、自分が情けないとか子供に申し訳ないとか自分が汚らしいとかこんな母親はいない方がいいんじゃないかとか思わないの?
    しかし男の方も経産婦の緩い股なんて何がいいんだろう?
    奥さんは子供産んでないからまだこの主より締まってると思うんだよね〜。
    ま、個人差あるんだろうけど。
    その男、ゲテモノ好きなのかな。

    • 共感12
    [6]
    匿名

    え?主人のこともすきなの!笑
    新しいね。
    つまりヤリ◯ンってことか。

    • 共感11
    [7]
    匿名

    寝言は寝てから言いましょう。

    • 共感7
    [8]
    匿名

    サレタガワノブルーって漫画読んでみて
    私はこれとは違う!って思うかもしれないけど

    • 共感1
    202021年5月31日23時34分匿名>>8 ドラマ化されるらしいね
    1
    [9]
    匿名

    二人ともに愛情があるって経験ない。

    不倫してたけど、離婚して付き合った。

    旦那と彼氏どっちも失う事になる前に、一人選んでそっちだけ愛してあげて

    • 共感3
    [10]
    匿名

    w不倫最初は楽しかったな
    半年くらい経ってふと目が覚めた
    私何やってんだろって、、
    頭の中お花畑になってた自分キモかった

    • 共感6
    142021年5月31日21時45分匿名>>10 ほんとそれ。 目が覚めた時まじで自分きもいよ。 脳内麻薬放出されまくってる時に何言っても無駄だけどね。
    1
    [11]
    知恵袋

    頭悪そう…笑

    • 共感10
    [12]
    匿名

    沢山の話が聞けるといいね。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    書いてある事が生々しくてキモい。
    冷静に読み直してみたら、自分がお花畑な事に気付く可能性は…、なさそうだなw

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >>10
    ほんとそれ。
    目が覚めた時まじで自分きもいよ。
    脳内麻薬放出されまくってる時に何言っても無駄だけどね。

    • 共感3
    [15]
    匿名

    1ヶ月のお花畑状態だから、ね。
    これから地獄が来るんじゃない?

    • 共感7
    [16]
    匿名

    同時に2人とも好きだなんて笑ってまうやろーw

    • 共感3
    [17]
    匿名

    夫や妻に悪い・・なんて思ってないよね(笑)
    なんだろうね、安っぽい関係ですね!

    • 共感6
    [18]
    ぴーちゃん

    このおバカな女、知恵袋でも全く同じ質問してたよ、批判されたらムキになって噛み付いてたから罪悪感なんか無いクズなんだろうね。
    子供もいるのに、頭も下半身もゆるい女って恥ずかしい。

    • 共感6
    [19]
    匿名

    二ヶ月過ぎる頃には飽きてるわ。どちらかが。特に騒動もなく、ドラマもなく、連絡がなくなるだけ。

    • 共感3
    [20]
    匿名

    >>8
    ドラマ化されるらしいね

    • 共感2
    [21]
    匿名

    お互いやりたいだけだよね…w
    気持ちをギリギリのところでコントロールの意味が分かりません

    • 共感4
    [22]
    匿名

    岩魚って、すごいキレイなんだけど、綺麗な野山と、綺麗な川と綺麗な水と、綺麗な空気と全部綺麗でないとあんなに綺麗な岩魚にならないんだって。同じだと思った人間も。環境はなかなか自分の努力だけでは変わらないだろうけど、食べ物、住むとこ、気持ちあたりは努力できる所じゃん。努力して綺麗にして、ようやく人として美しくなれるんだと思うよ。ばれなきゃいいとか旦那も好きだけど愛人も好きとか、それでいいの?自分が人として顔かたちじゃない美しい生き方をするのを放棄していいの?リスクがあるとかないとかそんなんじゃない

    • 共感3
    [23]
    匿名

    夫の事が大好きな人は不倫しないと思いますが

    • 共感11
    [24]
    匿名

    ※バレるリスク等の話は今回お控え下さい。
    僻みや批判のコメントもスルーします。

    なんでー?これじゃ何もかけないよー!

    • 共感6
    282021年6月1日7時57分匿名>>24 スルーできてないやんw
    1
    [25]
    匿名

    子供がかわいそう。
    あれこれしたその手で作ったご飯食べたくないよねぇ💦💦
    あなたの母親があなたが子供の頃同じことしていたの想像してみたら?

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全303件中)