• No.2494054
    匿名

ダブル不倫中です
    お互いいろんな事情があり、会った時に癒しになればと1ヶ月付き合ってます。※お互い離婚はするつもりありません。男性側は子無しです。

✳︎毎日メールする。
    ✳︎毎週会う日もあれば、二週に一回の日もある。
    ✳︎こちらの育児が落ち着いたらもう少したくさん会いたいと言ってます。今はお互いのスケジュール上、これが限界です。
    ✳︎彼は仕事終わりにいつでも会いたいからと、私の予定に合わせてくれます。
    ✳︎行為前も最中も行為後も、彼からたくさんくっついて来ます。キスの嵐、もう凄いです。
    ✳︎外でも手を繋いで歩いたり、いろいろ尽くしてくれます

お互いがのめり込まないように、気持ちをギリギリの所でコントロールはできているのですが、こらから先1日デートしたり、会う頻度が増えるともっと好きになってしまいそうで怖いです。

※バレるリスク等の話は今回お控え下さい。
    僻みや批判のコメントもスルーします。

主人も大好きなんですが、
    彼も好きなんです。
    こういう経験をした事がある方いらっしゃいますか?
    できれば、たくさんの話を聞きたいです^ ^

• 共感1
3件の返信を表示中 - 301 - 303件目 (全303件中)
  • [301]
    匿名

>>299
    遊び尽くしたからら飽きました…って、実際は飽きられてフェードアウトされましたぁ(泣)だと思う。

• 共感3
    [302]
    匿名

>>299
    子供にきちんと顔を向けて生きていける人生の方がいいよ。1カ月でのぼせ上がっちゃうタイプは向いてないから止めて正解だと思うよ。
    家族は大事にしなきゃ。

• 共感2
    [303]
    匿名

一度でも不倫経験があると、簡単にハードルを下げてしまうから二度としないように気をつけた方がいいよ。普通はしない事だから。

• 共感1
3件の返信を表示中 - 301 - 303件目 (全303件中)