• No.2491994
    匿名

    旦那に対してクッソムカついて、それからは洗濯物逆になってたらそのまま干してそのまま畳むようにしました。靴下とかパンツとか。めっちゃ楽。
    半年くらいたって本人も気付いたようで、なんで逆で畳むの?と言ってきた。
    なんでだかもう忘れたけどその言い方もムカついたから今後も逆で畳みます。

    • 共感3
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    半年も気が付かなかったのかw
    そのうち裏返しをなおしてから洗濯にいれるようになるよーw

    • 共感6
    32021年5月30日16時54分匿名>>2 そうなったら旦那の教育成功ですねw
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    そうなったら旦那の教育成功ですねw

    • 共感6
    [4]
    匿名

    私も何度言っても靴下ひっくり返したまんま洗濯かごに入れるので
    そのまま洗濯してそのまましまってたら
    ひっくり返したまんま履いてった。
    結果、次の洗濯の時は表向きで洗濯かごに入ってた(笑)
    その方式で数年やってますが気づいてませんので、そのままでいきます

    • 共感7
    [5]
    匿名

    ティッシュをポケットに入れたまま、何度も洗濯かごに入れやがるので、ずっと喧嘩してましたが、今日は油性ペンを蓋開けたまま入れやがりまして、まだ怒りが収まりません。
    インクに染まって台無しにされたお気に入りのブラウス。わーん。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    うちも同じ事してますよ(笑)
    脱いだ時に裏返しのまま洗濯カゴに旦那が入れるので、そのまま洗ってやってます。
    だからそのまま裏返しで畳んであげてます(笑)

    • 共感5
    [7]
    匿名

    わたしは自分のも裏返しで洗ってそのままきてます
    裏の方が縫い目のチクチクないです
    表で着る日もあります

    なんの問題もないです

    • 共感0
    92021年5月30日20時28分匿名>>7 裏返しで服を着て、外にも出るんですか?
    1
    [8]
    匿名

    そうか…そのまま畳めば良かったのか…
    参考になりました!
    ありがとうございます!(笑)

    私もこれから裏返されたままたたんでやろうw

    • 共感2
    [9]
    匿名

    >>7
    裏返しで服を着て、外にも出るんですか?

    • 共感1
    112021年5月30日20時46分匿名>>9 もちろん外にはでませんよ
    1
    [10]
    匿名

    私は裏返しの状態からでも、ちゃんと表になるように着られるので裏返ってても問題ないですし、夫はキチンと表にしてカゴに入れるので平和です。
    裏返しに脱ぐ人は裏返しから着るスキルを身につければよいですよー。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>9
    もちろん外にはでませんよ

    • 共感1
    [12]
    匿名

    うちはずっと裏返ったまま洗濯してます。
    靴下も丸まったまま干すし丸まったままクローゼットへ!

    • 共感1
    [13]
    匿名

    うちの旦那は、ズボンの片足だけ、シャツの片袖だけを裏返してやがる
    もうそのまま干して返してる

    • 共感0
    [14]
    匿名

    うち、アトピーの子供と旦那が縫い目が痛いらしく、パジャマは裏返しできてます(笑)

    普段脱いだやつは裏返しで洗うのはあえてするのもあるから、畳む時か干す時に戻すのは全く気にならないなぁ。

    ご主人の事嫌いなら、いっそ裏返しのやつは洗わないって宣言したらいいよ。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    干す時にひっくり返すの、そんなに面倒くさい???

    • 共感1
    162021年5月30日22時19分匿名>>15 うん、かなり面倒臭い。
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    うん、かなり面倒臭い。

    • 共感5
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)