• No.2490670
    匿名

    コロナ太りの服
    ちょいぽちゃな人ってどこで服買ってますか?
    今まできてたブランドが狭いです

    MとLの間くらいな気がします
    痩せればいいのですがすぐには痩せないので30代まだおばさん服着たくない、おばさん体型ぽちゃはどこに買いに行けばいいですか?

    産前産後とか太ってた人はどうしてました?

    やっぱいつもの服屋でぽちゃでもいけそうなデザインで選んだ方がいいんですかね?

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    M〜Lならどこでも買えるでしょ。
    ユニクロならLLくらいまであるんじゃなかった?

    • 共感9
    [3]
    匿名

    関係なくて申し訳ないんだけど、なんでコロナ太りするの?

    • 共感0
    42021年5月29日11時24分匿名>>3 貴女みたいに働いてないからです 今までは専業で暇なので習い事など複数抱えていて動いていたので太りませんでしたが コロナのため習い事もやめた結果家でオンライン授業をやる程度で運動量がへったためだと思います
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    貴女みたいに働いてないからです
    今までは専業で暇なので習い事など複数抱えていて動いていたので太りませんでしたが
    コロナのため習い事もやめた結果家でオンライン授業をやる程度で運動量がへったためだと思います

    • 共感0
    52021年5月29日11時30分匿名>>4 あーー 申し訳ないけど私も専業主婦なんだよね〜。 パーソナルジムは引き続き行ってるし、それがなくてもウォーキング(走るのは嫌い)できるし家の中でも運動はできるし太った理由になんでコロナを使うのかわからないんだよね。
    82021年5月29日12時31分匿名>>4 働いてる人の方が通勤が無くなって太ってる人多いと思う。
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    あーー
    申し訳ないけど私も専業主婦なんだよね〜。
    パーソナルジムは引き続き行ってるし、それがなくてもウォーキング(走るのは嫌い)できるし家の中でも運動はできるし太った理由になんでコロナを使うのかわからないんだよね。

    • 共感1
    72021年5月29日12時29分匿名>>5 パーソナルジムでコロナにかかりたくないので 家族にうつしたら大変
    92021年5月29日12時32分匿名>>5 主じゃないけど… 太る原因がコロナで外出も憚られるほど生活が変わったことに起因してるものをコロナ太りって言うのでは? コロナだろうと生活が変わったならその分運動量増やしたり食べる量気を付ければいい、と言うのは簡単ですが、普段外で動いてた分を家でできる別な方法で同じくらいやるって難しい人もいるのでは。   とかいう自分は、コロナで解雇になって専業主婦になってから太りました。家でできる運動をして食べる量も意識したつもりでしたが、食べた量ほど動けてなかったのでしょう。
    132021年5月29日19時11分匿名>>5 ニュースとか新聞見た方がいいよ〜ww
    3
    [6]
    匿名

    体型に関わらず人によって合うものは違うから、自分が着たいと思えて体型がカバー出来る服を探すしかないと思う。
    MとLの中間ならどの店にもサイズは置いてあるだろうから。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    >>5
    パーソナルジムでコロナにかかりたくないので
    家族にうつしたら大変

    • 共感5
    [8]
    匿名

    >>4
    働いてる人の方が通勤が無くなって太ってる人多いと思う。

    • 共感5
    [9]
    匿名

    >>5
    主じゃないけど…
    太る原因がコロナで外出も憚られるほど生活が変わったことに起因してるものをコロナ太りって言うのでは?
    コロナだろうと生活が変わったならその分運動量増やしたり食べる量気を付ければいい、と言うのは簡単ですが、普段外で動いてた分を家でできる別な方法で同じくらいやるって難しい人もいるのでは。
     
    とかいう自分は、コロナで解雇になって専業主婦になってから太りました。家でできる運動をして食べる量も意識したつもりでしたが、食べた量ほど動けてなかったのでしょう。

    • 共感5
    [10]
    匿名

    いっそのこと今まで着ていたブランド名を書いた方がどんな服が好みか分かりやすいだろうに
    お案じような服を好きな人に教えてもらえば良いじゃない

    • 共感6
    142021年5月29日19時34分匿名>>10 わたし自身はあまりセンスがないのでおすすめのがあればなんでも良いです(^ ^)
    1
    [11]
    匿名

    コロナ太りじゃなくて、ちょっと病気になって発見が遅れた為に浮腫んでパンパンになり巨デブになった時、ネットでぽちゃ目の人が着るボトムスや、LLサイズとか買ってました。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    そのまま普通に今の体型に合うギリの服買って、常に追い込んどく方が良いと思う。
    その程度の体型変化でサイズUPしたら、体型隠せるって安心感から反って油断でて更に太るよ。
    30代からの代謝の落ち具合をなめてはいけない(笑)

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>5
    ニュースとか新聞見た方がいいよ〜ww

    • 共感0
    162021年5月29日20時24分匿名>>13 見てるけど理解できない
    1
    [14]
    匿名

    >>10
    わたし自身はあまりセンスがないのでおすすめのがあればなんでも良いです(^ ^)

    • 共感0
    [15]
    匿名

    専業主婦で毎日家にいるけど、別に太らないわ!

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>13
    見てるけど理解できない

    • 共感0
    [17]
    匿名

    楽天のイーザッカマニアストアーズ
    Mサイズでもちょっと大きめでオシャレだからオススメです

    • 共感0
    182021年5月29日21時11分匿名>>17 ホムペ見たけどデザイン等よさそうでした。 情報ありがとうございます!
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    ホムペ見たけどデザイン等よさそうでした。
    情報ありがとうございます!

    • 共感0
    202021年5月30日16時37分匿名>>18 あと、オシャレウォーカーもMサイズでもゆるっとしてて着易いですよ 痩せてもそのまま着られます イーザッカマニアもどちらもプチプラなので、お財布にも優しいです 気に入るのが見付かると良いですね
    1
    [19]
    匿名

    回答じゃなくてごめんなさい。
    コロナ騒動前からじわじわと太ってる。
    太ると洋服選ぶの楽しくないんですよね。だからダイエット頑張ってる。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>18
    あと、オシャレウォーカーもMサイズでもゆるっとしてて着易いですよ
    痩せてもそのまま着られます
    イーザッカマニアもどちらもプチプラなので、お財布にも優しいです
    気に入るのが見付かると良いですね

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)