• No.2489034
    匿名

    電子マネーやらスマホ決済やらで今はキャッシュレスの時代なのに、現金でちんたらちんたらやり取りするやつなんなの?
    現金払いで待たされるのイライラする
    時代に合わせろ

    • 共感2
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦😥❓

    • 共感7
    [2]
    匿名

    スマホ決済も遅い時ある

    • 共感12
    [3]
    匿名

    停電の時は現金が便利だよ

    • 共感10
    [4]
    匿名

    その店に現金決済がある以上仕方ないよ~

    • 共感12
    [5]
    匿名

    ポイント決済でって言ったのに、勝手にカード決済にしたバカ店員のせいで、20分くらい待たされたことある。「取り消しの仕方が分かりません」ってこっちに言われても知らんがな!

    • 共感3
    [6]
    匿名

    この間、スマホ決済の奴がちんたらしていてイライラした事ならある。

    • 共感10
    [7]
    匿名

    最近店のポイントカードもアプリになってて、ポイントカードアプリ立ち上げて、
    またスマホ決済立ち上げて。
    レジ打ってる間に立ち上げてはいるけどそこそこ時間かかっちゃうw

    • 共感1
    [8]
    匿名

    現金はスキミングされないからなあ
    今のスキミングは高度だよ?
    どこかの国が必死にデジタル通貨を推してるでしょ?

    • 共感4
    [9]
    匿名

    機械の故障やら電気の不具合で使えない時もあるんだから現金とやかく言うのはどうかと。

    イラチやねぇ

    • 共感9
    [10]
    匿名

    典型的な自分主義者だぁね

    • 共感15
    [11]
    匿名

    爺ちゃん婆ちゃんには難しいのだよ…

    • 共感1
    [12]
    匿名

    こんなくだらないことでイライラする人もいるんだ。
    怖いね。
    子供に暴力振るってないといいね。
    いるかどうか知らんけど。

    • 共感9
    [13]
    匿名

    現金のときからおもってたけど
    小銭をちんたらちんたら出してる人にイライラする

    • 共感2
    [14]
    匿名

    会計時のセルフが増えてきたから嬉しい
    どの店もセルフにして欲しい

    • 共感5
    [15]
    匿名

    レジでチンタラって、何十分も待つわけじゃないんだし、並んでる時にイライラして早くしろとかブツブツ言ってる人を見る方が、よっぽど嫌な気持ちになる。

    • 共感16
    [16]
    匿名

    会計時におばさんがクーポンとか見せたり、たまに会計別でーとかで5分くらい待たせられるとさすがにイライラするよ
    他のレジへどうぞと案内されることもあるけど、店員一人しかいなかったときとか最悪
    待たせないレジを目指して欲しいもんだわ

    • 共感1
    [17]
    匿名

    現金払い自体はなんとも思わないし、時代に合わせろってなんか乱暴な考え方じゃないかと思う。
     
    でも、小銭をゆっくり選んでだして、さらに一回出した硬貨を一度手元に戻して同額で別の硬貨を出すって人に出くわした時はさすがにイラッとした。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    私はキャッシュレスより現金での支払いです。

    • 共感7
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)