• No.2487695
    匿名

    緊急事態宣言 蔓延防止等の解除か延長かを議論してるが、解除すればまた緊急事態宣言になるから今年いっぱい緊急事態宣言でいいんじゃないの!?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    コロナ死より自死が増えると思う。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    お店潰れちゃうよ…

    • 共感8
    [3]
    匿名

    一律給付金配れ
    富裕層に増税
    消費税撤廃
    (名ばかりの)緊急事態宣言は年内継続

    • 共感1
    122021年5月28日10時35分匿名>>3 裕福層になるためには、先祖代々努力してきたんだよね。 持ってるところからふんだくれって失礼な話だよ。
    1
    [4]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [5]
    匿名

    緊急事態宣言出てる県だけど、「まだ緊急事態宣言中?」「え、うちの県も緊急事態宣言出てんだ」って声を聞いた事あります。
    苦しんでるのは休業に追い込まれてるお店やイベント事だけ。
    一般市民は緊急事態宣言なんて出てなくても自粛生活してる人か、緊急事態宣言が出ていようが遊ぶ人。
    中途半端な緊急事態宣言なんてこれ以上延ばしても意味ないと思う。

    • 共感5
    [6]
    匿名

    これ以上お店潰さないで〜!
    潰れないようにお金配ってよ!
    潰れた建物中国人が買い漁ってるってホントかな。日本乗っ取られるのも時間の問題だな。

    • 共感1
    92021年5月28日8時11分匿名>>6 どこに金配る? 飲食店ばっかに配りすぎ
    102021年5月28日8時19分匿名>>6 北海道、大阪、京都、沖縄は取られるね
    2
    [7]
    匿名

    こんな経済を止めるほどの病気じゃないと思う。
    コロナが減る前に日本が潰れるよ。
    コロナ以前の生活に一刻も早く戻すべきだね。
    高齢者や基礎疾患のある人は今まで通り気をつけて生活すればいいよ。
    日本の国民の何%が本当にコロナウィルスによっての緊急事態だと思ってるの?
    政治家ですらそんなこと思ってないよ。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    今年いっぱい!?
    ワクチン早く供給したら済む話

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>6
    どこに金配る?
    飲食店ばっかに配りすぎ

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>6
    北海道、大阪、京都、沖縄は取られるね

    • 共感1
    112021年5月28日8時58分匿名>>10 やめてぇ〜😭
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    やめてぇ〜😭

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>3
    裕福層になるためには、先祖代々努力してきたんだよね。
    持ってるところからふんだくれって失礼な話だよ。

    • 共感2
    132021年5月28日11時50分匿名>>12 視野を広げてみましょうか。笑
    142021年5月28日18時13分匿名>>12 ほんとそれ。努力もしない人に分配とか有り得ない。
    2
    [13]
    匿名

    >>12
    視野を広げてみましょうか。笑

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>12
    ほんとそれ。努力もしない人に分配とか有り得ない。

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)