• No.2486578
    匿名

    シングルマザーで無職の彼氏がいる人は子供に虐待してる説。
    偏見?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    シングルマザーですが、そもそも仕事と子育て家事やってたら恋愛する暇なんてないのに、ましてや無職の男を転がり込ませるとか論外。
    確かに子供を最優先にはしていないんだろうなと思います。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    こういう事言う人子供絡みの事件全て犯人母親と思ってる説。事故死だったらうちは絶対手を繋いでるって言い放つ説

    • 共感3
    42021年5月27日13時54分匿名>>3 それはないですね〜
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    それはないですね〜

    • 共感4
    [5]
    匿名

    このトピ、シンママ開く説

    • 共感5
    [6]
    匿名

    全員がそうだとは思わないけど確率は高いよね。
    そして実際に虐待ではしていたら「ああやっぱりね」と言われる確率は100%だね。

    • 共感8
    [7]
    匿名

    無職だから働くママに代わって、実父でもないのに子供見てなきゃいけなくて、愛情もないし扱い方わからないから、イライラして手を出すってことかな。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    わかる~
    そして無職の彼氏が子供に手を挙げて子供がSOS出してもアンタが悪い!って言う率高そう。

    たいして育児してないのにSNSでやたら子供かわいいアピールしてそう。

    ちなみに本当にまともな人と恋愛してるシングルマザーに関してはそういうイメージは持たない。
    知り合いに連れ子を我が子のように大切にして、生活を支え立派に成人させた人もいるから。

    • 共感8
    [9]
    匿名

    無職の彼って意味不明よね…
    母親が仕事してる間、無職の彼が子供を見てるなら虐待に繋がる確率はそりゃー上がるだろうと思う。
    無職の立場で子供がいる女性と付き合う時点でマトモとは思えないしね。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    そーいや、東京のタワマンでそんな事件あったねえ

    • 共感1
    [11]
    匿名

    そう思ってしまう。

    • 共感2
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)