• No.2484645
    匿名

    コロナを機会に黒髪に戻そうと思います。もうコロナ明けるまで美容院に行かないってありですか?
    かなりプランですがナチュラルな黒髪になりたいです(20代)

    • 共感1
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    えーー
    好きにしたらいいと思います。
    あなたが美容院に行っても行かなくても問題なのはあなただけだから。
    冷たいようですが、これを他人に聞いてどういう答えを望んだのかわからないけど。
    行かなくても大丈夫よ!
    行かないのもアリよ!
    黒髪いいね!
    とか言って欲しかったのかな。

    • 共感6
    32021年5月26日19時53分匿名>>1 たぶんプリン状態で生活するのは汚らしいですか?って聞きたかったんだと思う
    1
    [2]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感3
    [3]
    匿名

    >>1
    たぶんプリン状態で生活するのは汚らしいですか?って聞きたかったんだと思う

    • 共感4
    102021年5月27日12時24分匿名>>3 あー! そういうことか。 それにしてもそんなことを他人に聞いてどうするんだろう? 汚いよ!って言われたら美容院に行くのかな。 それなら自分で判断すればいいだけなのに、って思ったわ。
    1
    [4]
    匿名

    小汚いね

    • 共感1
    [5]
    匿名

    黒髪戻してからにしては?

    • 共感2
    [6]
    匿名

    最近黒髪に戻す人、割と見かけますよ!
    新鮮に見えてステキです!
    ショートでなければ、しばらく美容院行かなくても大丈夫じゃないですか👌

    • 共感1
    [7]
    匿名

    かなりプラン
    がわからん

    • 共感0
    112021年5月27日12時24分匿名>>7 プリンの打ち間違いかなと推測
    1
    [8]
    匿名

    黒髪に戻すならいいんじゃない
    白髪にしようと頑張ってる人がいるけど、なかなか悲惨だよ

    • 共感1
    [9]
    匿名

    コロナ明けるの待ってたら、いつまでもたっても美容室行けないかと。 
    市販ので染めたら?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>3
    あー!
    そういうことか。
    それにしてもそんなことを他人に聞いてどうするんだろう?
    汚いよ!って言われたら美容院に行くのかな。
    それなら自分で判断すればいいだけなのに、って思ったわ。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>7
    プリンの打ち間違いかなと推測

    • 共感1
    [12]
    匿名

    コロナが明けるってのは、どういう状況を想定してるのかなとちょっと気になった。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    一度ショートにしてから頑張って伸ばすとか。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    ほっとくと黒髪になるの心底羨ましい。
    二十代半ばから白髪染めだもん。
    せっかくだから地毛色楽しめばいいと思う。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    市販のカラーで濃い目の色に染めたらどうですか?
    プリン状態ってかなり汚ならしいですよね

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)