• No.2484549
    匿名

    昔からレインボーや虹のモチーフが好きだっだのですが、今のご時世そういうものを身につけているとLGBTっぽくみられますよね泣
    シンボルマークになってるの嫌だな

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    そんな風に見たことないけど
    考え過ぎでは?

    • 共感12
    [2]
    匿名

    私はL'Arc~en~Cielが好きなので虹モチーフ身に付けている人を見たらラルク好きなのかな?って思う。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    東京都のコロナ対策してますステッカーしか思い浮かばなかった

    • 共感4
    [4]
    匿名

    ハワイのイメージでした

    • 共感5
    [5]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [6]
    匿名

    虹モチーフって、小学生のとき使ってた筆箱だわ。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    虹で何かを連想するって言っても、固定のイメージないです。

    カラフルだからジャニーズの推しカラーで使ってた子はいたけど、LGBTなんて一度も浮かんだ事ない

    • 共感1
    [8]
    匿名

    確かにLGBT連想する。
    でも好きならいいと思いますよ!

    • 共感4
    [9]
    匿名

    パレードやデモの時に使っているのと、暮らしてるとこのベランダにレインボーフラッグ掲げるくらいで、普段は身につけてるLGBTQの人、いないから、気にしないで大丈夫よ。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    虹色が好きな人はDQN
    センス悪いしキモいし障害者だろ

    • 共感2
    [11]
    匿名

    アメトーク🌈

    • 共感4
    [12]
    匿名

    さりげなく、LGBTディスリだね!

    • 共感2
    [13]
    匿名

    ZIPのイメージが一番強い

    • 共感4
    [14]
    匿名

    そうなんですね知らなかった。別にいいと思うけど

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)