• No.2482961
    匿名

    あの時は辛かったけど、今となってはいい思い出。ってある?
    だいたいが今でも辛い思い出のままなんだけど。

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    辛かった事って記憶から消えるパターンと消えないパターンがある
    答えになってなくてスマソ

    • 共感2
    [2]
    匿名

    あるある。あんなにあの時は辛いと思ったのに、10年も経てばそんなでもなかったかな?って思うこと。

    • 共感2
    [3]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦😥❓

    • 共感1
    [4]
    匿名

    もう二度と笑えないのでは?と思ったけど、笑ってる。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    いい思い出ではなく、不幸自慢ネタになって笑いながら話しちゃうことならある。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    いい思い出にはなってないや。
    糧になってた経験だったなと思うことも
    しなくていい経験だったなと思うこともある

    • 共感5
    [7]
    匿名

    あの時は世界が終わるかと思うほど泣いて泣いて次の日から寝たきりになって何もかも分からなくなったけど、今思うと私のせいじゃないやんかー!
    傷付いて壊れた自分が情けないしアホらしい一件が昔ありました。
    笑い話になってますよ〜。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    いいとまでは言えないですが
    気にならなくなりました。
    覚えてはいますが、これも人生と思っております。
    相手がいる場合はお互い様かーって思うことも多い。私もできた人間じゃないしね。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    極貧生活。
    生き抜く知恵と根性が身についたから。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    いい思い出にはなってない。
    やっぱり辛い思い出は辛い。
    でもその経験があったからこそ今幸せなんだと思う。
    病気や怪我の時に「健康って素晴らしいんだな」と実感するのも同じ。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    性的接客していた時は、お金や生活の為に仕方なく無心でやってたけど、今は客側にも色んな事情があり、情に深い人もいれば外道もいたし、人間を見抜くコツを習得できて今では指名数1位になりコロナ禍でも安泰の収入でーす。

    • 共感0
    122021年5月25日23時40分匿名>>11 このご時世でもやはり利用客いるのね
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    このご時世でもやはり利用客いるのね

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)