• No.2482867
    匿名

    赤ちゃんは3日分のお弁当と水筒を持って生まれてくるから、最初は母乳出なくても無理にミルクをあげなくて大丈夫。
    ほんと?うそ?

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    • 共感6
    [2]
    匿名

    うそ

    • 共感1
    [3]
    匿名

    母乳神話のプレッシャーを和らげるための方便みたいなものでは。

    • 共感2
    [4]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [5]
    匿名

    そのお弁当云々は聞かされなかったけど
    体重減少するものだからって言われて
    産んで3日間くらいは母乳も出なかったし
    ミルクも足して貰えなかった気がする。
    3日目以降は母乳練習+ミルクあげた。
    母乳推進の産院だったからかな?
    お陰様で退院したら母乳で
    双子育てられるよって言われるほど出たけど

    • 共感1
    [6]
    匿名

    聞いたことない

    • 共感3
    72021年5月25日17時40分匿名>>6 私も子供産むまでは聞いたことなかったですよー
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    私も子供産むまでは聞いたことなかったですよー

    • 共感1
    [8]
    匿名

    それ魚の話じゃない?
    魚はヨークサックがあるから生まれて3日間くらいは食べなくて大丈夫

    • 共感1
    92021年5月25日21時07分匿名>>8 人間の話です
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    人間の話です

    • 共感0
    [10]
    匿名

    母乳の出がわるいから、ミルク足されてた気がするよ。体重増えてないと退院できなかった

    • 共感0
    [11]
    匿名

    よく分からないけど、お腹空いたら泣くから泣いたらあげてればいんじゃない?

    • 共感0
    [12]
    匿名

    3日も何もあげずに泣かせていたら脱水になっちゃいそう

    • 共感0
    132021年5月26日11時51分匿名>>12 白湯くらいは飲ませるでしょ
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    白湯くらいは飲ませるでしょ

    • 共感1
    142021年5月26日12時50分匿名>>13 うちの産院、退院するまで白湯なんてあげてないし、退院後も飲ませたことない。 母乳で水分とれてるからだろうけど、栄養持ってるからって飲ませるなら白湯じゃないよね?
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    うちの産院、退院するまで白湯なんてあげてないし、退院後も飲ませたことない。

    母乳で水分とれてるからだろうけど、栄養持ってるからって飲ませるなら白湯じゃないよね?

    • 共感0
    [15]
    匿名

    白湯なんて今の時代飲ませないよ

    • 共感2
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)