• No.2482678
    匿名

    周りとかでいい名前だなと思った名前。

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    ないよぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    教えない。
    増えると嫌だから。

    • 共感3
    32021年5月25日14時32分匿名>>2 なんで?あんたの家の子供じゃないんだからいいやろ。
    42021年5月25日15時23分匿名>>2 まさか我が子?ww
    182021年5月26日14時56分匿名>>2 こんな利用者の少ない掲示板で書いたところで増えるほど影響力無いと思うし、書く気がないからそんな風に書くなよ
    3
    [3]
    匿名

    >>2
    なんで?あんたの家の子供じゃないんだからいいやろ。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    >>2
    まさか我が子?ww

    • 共感6
    [5]
    匿名

    モノタロウ

    • 共感3
    [6]
    匿名

    れいか、はな、かこ、かよ

    • 共感0
    72021年5月25日16時13分匿名>>6 かよ。は小室佳代思い出してしまう 佳ってすごく良い字なのに泣
    122021年5月26日13時04分匿名>>6 後半二つは秋篠宮家がらみ(笑)
    2
    [7]
    匿名

    >>6

    かよ。は小室佳代思い出してしまう
    佳ってすごく良い字なのに泣

    • 共感10
    82021年5月25日16時31分匿名>>7 たしかに!忘れてたw 好きな名前なのにー(T_T)
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    たしかに!忘れてたw
    好きな名前なのにー(T_T)

    • 共感1
    [9]
    匿名

    アスクル

    明日来るからアスクルってすごいなーって感心した。

    • 共感8
    152021年5月26日13時37分匿名>>9 私も! 職場の先輩に明日届くよ~って言われて、今日頼んで明日ってすごいですね!って言ったら、だからアスクルなんだよって教えて貰った時に、考えた人すごーってなった笑
    1
    [10]
    匿名

    わたしは自分の子供の名前(笑)
    シンプルで簡単な感じだけど、意外とフルネームで日本に1人しかいないと判明(笑)

    • 共感0
    132021年5月26日13時05分匿名>>10 なぜ一人しかいないとわかったの?
    142021年5月26日13時24分匿名>>10 そう考えて奇抜な名前つけちゃうんだよねーーー(笑) なんだこりゃ人間の名前か⁉︎みたいな(笑)
    2
    [11]
    匿名

    「れ」「れい」の響きは「玲」の方が人気だけど
    「怜」という字が持つ意味って素敵だなと思った。
    玲は美しい音で、怜は美しい心なんだって。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    >>6
    後半二つは秋篠宮家がらみ(笑)

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>10
    なぜ一人しかいないとわかったの?

    • 共感5
    172021年5月26日14時56分匿名>>13 多分苗字が 御手洗 みたいな珍しい苗字なんじゃない? それで一文字でカッコいいって言うなら 『御手洗新』『御手洗樹』とか?
    1
    [14]
    匿名

    >>10
    そう考えて奇抜な名前つけちゃうんだよねーーー(笑)
    なんだこりゃ人間の名前か⁉︎みたいな(笑)

    • 共感3
    [15]
    匿名

    >>9
    私も!
    職場の先輩に明日届くよ~って言われて、今日頼んで明日ってすごいですね!って言ったら、だからアスクルなんだよって教えて貰った時に、考えた人すごーってなった笑

    • 共感1
    [16]
    匿名

    アベノマスク

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>13
    多分苗字が
    御手洗 みたいな珍しい苗字なんじゃない?
    それで一文字でカッコいいって言うなら
    『御手洗新』『御手洗樹』とか?

    • 共感1
    192021年5月26日14時59分匿名>>17 最近知った、上國料(かみこくりょう)
    212021年5月26日17時21分匿名>>17 ってことは日本に一軒しかない苗字ってことか。 もしくは親戚何軒か数えられるくらい珍しい苗字か。
    2
    [18]
    匿名

    >>2
    こんな利用者の少ない掲示板で書いたところで増えるほど影響力無いと思うし、書く気がないからそんな風に書くなよ

    • 共感5
    202021年5月26日15時20分匿名>>18 お前にそんな事言われる筋合いはないww
    1
    [19]
    匿名

    >>17

    最近知った、上國料(かみこくりょう)

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>18
    お前にそんな事言われる筋合いはないww

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>17
    ってことは日本に一軒しかない苗字ってことか。
    もしくは親戚何軒か数えられるくらい珍しい苗字か。

    • 共感1
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)