• No.2480605
    匿名

    ご近所さんに言われて、びっくりしたことを書くスレ

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    12年隣に住んでるお隣さんに名前間違えられたこと。
    みゆきちゃん言われて。誰!?ってなった。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    3人目産んだ頃から会うたび「もっと産みなさいよー3人も4人も同じよー若いんだからさー」って言ってたからさぞそ子沢山なんだろうと思ってたら、ある日「うちは娘1人だけどね」って…

    • 共感4
    [3]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦😥❓

    • 共感1
    [4]
    匿名

    あそこのお家の子供とは遊ばせない方が良いよ

    • 共感2
    [5]
    匿名

    2人とも若くてお盛んだろうに、お子さんは、まだなの?奥さん、どこか病気なのかしら?(笑)
    見るからに下品なババアに言われる。
    うっせーわ!キモイし余計なお世話ですわ!

    • 共感2
    [6]
    匿名

    庭木を剪定していたら、隣の奥さん(同年代)に「精が出ますね」と言われた。
    ずいぶん古臭いことを言う人だなぁと思った。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    家賃いくらですか?って聞かれた。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    前に住んでた賃貸だけど、
    引越しの挨拶に行った時に
    「戸締りは気を付けた方がいいですよ…
    そちらの部屋、前の方が空き巣入られた事あるし」
    って言われて引越してすぐなのに
    また引越したくなった(笑)

    • 共感1
    [9]
    匿名

    同じマンションのおばあちゃんに「ここはパパとママと一緒に住んでるの?」って聞かれた。
    私、40過ぎの主婦なんですが…(笑)

    • 共感1
    [10]
    匿名

    引っ越して少し経った頃に「お子さん居ますよね?見かけないけど幼稚園とか行かないんですか?」と。
    子供いないし!そりゃ見かけないだろうよ…。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    ご近所さんのお孫さんとうちの娘の生年月日が同じ
    しかも生まれた病院も同じ

    • 共感1
    [12]
    匿名

    以前住んでいたアパート。
    敷地内に三棟並んでて、別棟の奥さんが急にピンポンしてきて
    「選挙行きました?まだ?なら一緒に行きませんか?」
    と言ってきた。
    は?と思ったら学会の人だった。
    なんとかその場は誤魔化したけど、それ以降選挙のたびに声をかけてきて鬱陶しかった。
    困ったなぁと思ってなにげに同じ棟の人と話してみると、その人も学会の人でよくよく聞くと、そのアパートはほとんどが学会員だとわかり早々に引っ越した。

    • 共感2
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)