• No.2480513
    匿名

    首都圏で働いて地方都市で働いています。
    首都圏で働いていた時はなんだかんだで同じ仕事を続けていました。
    地方都市にきて同じ仕事を続けたいんですが色々と合わずに職を転々としています。
    正直なところ最低賃金も違うやり甲斐もあまり感じられない。気付けば若い人もあまりいないのかなと。
    色々な仕事が出来ると考えていますが
    気持ちはあまりついていけません。
    一生地方都市で働くわけではないので割り切っていくしかないですよね。

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    匿名

    何で引っ越したのかわかりませんが、最低賃金が違うって言っても、物価も違うからさ。
    その土地が合う合わないもあると思うし、戻れる時まで我慢するしかないと思います。戻れるだけマシって思った方が楽かも…。
    でも、その土地の良いところを探すのも大事なことだと思いますよ。嫌だ嫌だと思うだけでは楽しくないじゃない。頑張って!

    • 共感6
    [2]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [3]
    匿名

    というか、転々としなきゃならないほど合わないのは能力と順応性に問題ありかと。
    主さんも若くはなさそうだし、何か勘違いしてそう。

    • 共感1
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)