• No.2479430
    匿名

    1キロ1万で痩せれるとしたらお金だせますか?

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    1キロなら出せません。
    1キロとか一日の中でも変動するし。
    一気に10キロ10万だって言うなら考えるかな。
    しわしわなって皮余らないなら。

    • 共感7
    [2]
    匿名

    絶対にリバウンドしない、若しくはリバウンドしたら無料でケアしてくれるなら出すかな。5万円分くらい。

    • 共感6
    [3]
    匿名

    リバウンド無しでお肉も取れるなら出すわ。1キロ1万は安い。

    • 共感11
    [4]
    匿名

    出す!努力しないでいーなら安いもんです!

    • 共感2
    [5]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [6]
    匿名

    1kg1万円、それが5kgなら5万円、って料金でそれで絶対にリバウンドしないなら出す。
    リバウンドするなら出さない。

    • 共感7
    [7]
    匿名

    痩せる部位指定できるなら2キロお願いしたい。

    • 共感1
    [8]
    匿名。

    金出す前に努力しろや笑

    • 共感4
    132021年5月24日8時49分匿名>>8 みんな金で解決出来るならしたい。笑
    1
    [9]
    匿名

    5万かけて5kg痩せるとしても、自力で痩せて5万で小さいサイズの服買いたい…って思うから、今まで自然に痩せれた。

    他力で楽してやせても、また簡単に太りそうだからやだ

    • 共感1
    [10]
    匿名

    リバウンドしないなら出す

    • 共感1
    [11]
    匿名

    これ以上痩せたら骨と皮だけになっちまう

    • 共感0
    162021年5月26日13時25分匿名>>11 じゃあここにコメントするなよ
    182021年5月27日1時20分匿名>>11 じゃあなぜコメントするんだ… 全てに参加しなくても良いんですよ?
    2
    [12]
    匿名

    出します!

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>8
    みんな金で解決出来るならしたい。笑

    • 共感6
    [14]
    匿名

    余分な脂肪だけ、かつリバウンドしないなら2万でも出すわ

    • 共感0
    [15]
    匿名

    出す!

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>11
    じゃあここにコメントするなよ

    • 共感2
    [17]
    匿名

    3キロぐらい痩せたいから3万余裕で出す。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    >>11
    じゃあなぜコメントするんだ…
    全てに参加しなくても良いんですよ?

    • 共感2
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)