• No.2470244
    匿名

    既婚女性と不倫する独身男性って何考えてるんですか??リスク高すぎない?

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    不倫自体リスク高くない?!

    • 共感8
    [2]
    匿名

    ただ単にバカなだけデス!

    • 共感6
    [3]
    匿名

    純粋に相手の女の人のことが好きなんじゃないの?

    • 共感4
    [4]
    匿名

    なかなかいないよね。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    男は元々狩猟民族だから、手に入りにくい女を狩りたくなる傾向にあるのかなぁ?

    • 共感3
    [6]
    匿名

    既婚の方がお互い隠して見つからないと思ってるのかも。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    責任取らなくていいと思ってるんじゃない?

    • 共感7
    [8]
    匿名

    寝取りっていう性癖のジャンルあるよ
    他の男の女を寝取って支配することに興奮と満足感をえる。
    だから既婚女性もそのサレ夫もその浮気間男に夫婦共々食い物にされておかずにされてるんだよ。

    • 共感1
    152021年5月19日9時09分匿名>>8 フランス書院読みすぎwww
    1
    [9]
    匿名

    結婚願望ないとか?
    独身女性だと結婚迫られるから面倒だけど、既婚なら割りきった関係で楽しめる…みたいな感じ?

    • 共感8
    [10]
    匿名

    多分なにも考えてないのかな…
    知り合いの例だと、不倫中はめっちゃくちゃラブラブだったけど、その後略奪して結婚してすぐ離婚してた。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    なにも考えてない。その時の欲優先なだけ。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    リスク考える理性ある奴は、不倫しないな(笑)

    • 共感2
    [13]
    匿名

    後腐れなく遊べる。それに尽きます。まさか離婚までして家庭を放り出して自分のところに来るなんて思ってないでしょうね。
    既婚女性の方が、自分の家庭を壊す気もないくせに、純愛してるつもりになっちゃう人が多い気がします。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    結婚してから元彼と再会したら、まだ好きだってしつこかったから、旦那が在宅なのを言わずに家に呼んでやった。

    それ以来、何にも言われなくなった。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    >>8
    フランス書院読みすぎwww

    • 共感0
    [16]
    匿名

    何に対するリスク?男からしたら暇な人妻と適当に遊んでるだけでしょ。
    結婚迫られないしむしろ楽なんじゃない?

    • 共感1
    [17]
    匿名

    あまり考えていないみたいよ
    既婚女性も旦那は旦那 彼氏は彼氏と言っていた子いた
    旅行にも行くし相手の家にお泊まりも行くと言っていた

    • 共感0
    [18]
    匿名

    既婚女性としか付き合わない独身男が同僚にいたけど、楽で便利なんだって。
    甘えればお金出してくれて、ワガママ言ってこないからって言ってた。
    バレたら困るのは女性なので、楽なんだって。

    • 共感1
    192021年5月20日11時39分匿名>>18 馬鹿だね。慰謝料はしっかり請求されるのにね
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    馬鹿だね。慰謝料はしっかり請求されるのにね

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)