• No.24690
    匿名

    有休を取って、昼間に外に出掛けると、都会でも老人ばっかり。電車もジジババ天国。日本は本当に高齢化社会なんだなぁ?

    • 共感2
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    裏の裏

    だろ?ジジイやババアでもオナったりセックスしたりするんだぜ。

    • 共感2
    42018年12月19日12時54分ソランジュ>>1 ほんとウザ!頭の中それしかないんかい! 面白くもないし。
    1
    [2]

    自分もいずれ年を取るんだけど正直嫌になりますよ。
    何処へ行ってもおじいさんおばあさんばっかり。
    マナーを守らないのも若い子よりお年寄りの方が多い。

    • 共感5
    [3]
    そうそう

    そうですよね。

    でも子連れもいるけどね
    夕方〜夜とは大違いですよね、店も電車も。

    • 共感0
    [4]
    ソランジュ

    >>1
    ほんとウザ!頭の中それしかないんかい!
    面白くもないし。

    • 共感6
    52018年12月19日12時56分名のない女神>>4 ほっときましょ。 相手してあげると喜んじゃうからね。 放置放置。
    1
    [5]
    名のない女神

    >>4
    ほっときましょ。
    相手してあげると喜んじゃうからね。
    放置放置。

    • 共感6
    [6]
    Chary

    分かります。

    高齢者でもおしゃれで若々しい人もいるけれど、集団でみすぼらしい格好で全員帽子かぶったり杖ついたりしてるとなんか気が滅入ります・・・。

    • 共感3
    [7]
    そぼろ

    団塊の世代が旅立ったら少しはマシになるかな。

    • 共感2
    [8]
    セリーナ

    都内の話題のカフェに行ったら、ご年配の方がいらして、勝手に広い席に座ろうとしたところ店員さんに「こちらはベビーカーのお客様優先のお席ですので」って断られてるのに全く理解出来てなかった。
    店員さんも何度も丁寧に説明してるのに(他の空いてる席は段差があったり、隣の席との間隔が狭くてベビーカーが通れない等)軽く逆ギレして、店員さんを小馬鹿にしたように笑いながら結局その席に座っちゃいましたσ(・ω・` 😉
    多分、今ベビーカーのお客様がいないからいいだろと思ったんだろうなぁ。
    すぐベビーカーのお客様が来て困ってたけどね。
    こういうのが老害って言うのかと思ってしまった。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    好き勝手に歩いて周りは見ない、年寄りが歩くと危険。
    公共の乗り物は優先、融通されると思い込んでる。
    おとなしい老人は家にいて出かけないんで、老害の確率高い。
    車で出かければ車椅子のところに停めたり。
    転ばれて怪我されたりされたら骨弱いし困るよね~

    • 共感1
    [10]
    ナオ

    やっぱ日本ってお年寄りと子供に冷たい国なんだなって思った。

    • 共感5
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)