• No.2467616
    匿名

    結婚もして子供もいるけど
    忘れられない人っていますか?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    忘れられない女性がいます
    レズでもないし夫のこと好きだけど
    唯一付き合った女性なので忘れられません

    • 共感3
    [2]
    匿名

    いるいる。
    憎しみの方だけど。
    憎んで生きるの嫌だから忘れたいけど、なかなか難しい。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    いますね。
    でも結婚しなくてよかったと思ってるし男女の中になりたいと思ってもない

    • 共感2
    [4]
    匿名

    あなたローズですか?

    • 共感0
    [5]
    匿名 

    います!
    心に多分一生残ってると思う。別々の道に進んだけど、あの人に出会えて良かった。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    いる。
    付き合ってた時から倍の年になっちゃったけど、
    今でも電車とか、人の多い場所行くと、偶然会わないかなってキョロキョロしちゃう。
    会っても相手にされないかも。

    • 共感2
    [7]
    くわたなるみ

    いないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦😥❓

    • 共感1
    [8]
    匿名

    別れたら、ハイさようなら。
    だから見苦しく未練なんて感じた事ないッスね。

    • 共感1
    112021年5月18日13時20分匿名>>8 こういうのって未練とは違うよ。 別にその人とやりなおしたいとか会いたいとかは思わないもん。
    1
    [9]
    匿名

    いる。学生だった頃、思っていることを言えなくて、、迷惑をかけ、別れたので申し訳なかったなーと今でも思います。
    優しさの塊でした。
    良い人に出会って幸せに暮らしていてほしい。
    あとは、別にw
    どこかで元気に暮らしていたらいいわ。w

    • 共感1
    [10]
    匿名

    学生の頃ずっと片想いしてて、何度か告ってやんわり断られ、とりあえず友達のままでいた人。
    30過ぎて、ようやく踏ん切りがついて私は他の人と結婚し子供を生み
    その彼とは年賀状のやり取りのみで繋がっていました。
    彼が39歳の時に彼と同居していた彼女から、彼が亡くなったというお知らせの葉書が届きました。
    地面が崩れていくような感覚でした。
    元気で幸せでいてほしいというささやかな願いすらかなえてもらえなかったので
    今でも忘れられません。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>8
    こういうのって未練とは違うよ。
    別にその人とやりなおしたいとか会いたいとかは思わないもん。

    • 共感4
    [12]
    匿名

    いるよー
    あの人と結婚しなくてよかったーって人が‪w‪w

    • 共感2
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)