• No.2466708
    匿名

    もう結婚して子供もいるのに、昔片思いでセフィロスになって思いっきり振られたことが忘れられない。
    別に連絡取りたいとかは一切ないけど心底惚れてたから振られたの辛かった。

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    私も当時うまくいってたと思ってた人に振られて落ち込んだ。あっちから寄ってきたくせに。あれはイタかった。
    私も既婚、子供もいるし、あの人じゃなくてよかったといまは思ってるけれど。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    ところでセフィロスってなぁに?

    • 共感21
    72021年5月17日8時18分匿名>>2 多分セフレの隠語
    1
    [3]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇ~💦😥❓

    • 共感1
    [4]
    匿名

    セフィロス?

    • 共感7
    [5]
    匿名

    セフィロス検索したけどよくわかんんなかった

    • 共感5
    [6]
    匿名

    FFVIIの話?w
    私もセフィロスには惚れたわ。

    • 共感2
    82021年5月17日19時11分匿名>>6 私もFFの話かと思った(ノ´∀`*)
    1
    [7]
    匿名

    >>2
    多分セフレの隠語

    • 共感3
    102021年5月17日20時44分匿名>>7 へー、隠語なのね。 てっきりセフレを打ち間違えてるの気付かず投稿しちゃったのかと思ってた。
    1
    [8]
    匿名

    >>6
    私もFFの話かと思った(ノ´∀`*)

    • 共感1
    [9]
    匿名

    子供にセフィロスの遺伝子入ってると思う

    • 共感3
    [10]
    匿名

    >>7
    へー、隠語なのね。
    てっきりセフレを打ち間違えてるの気付かず投稿しちゃったのかと思ってた。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    みんな勘が悪いな

    • 共感2
    [12]
    匿名

    クックック クソマテリア

    • 共感0
    [13]
    匿名

    セフィロスに片思いされたらそりゃ逃げるよ…

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)