• No.2461529
    匿名

    ファンしてる芸能人の彼女や奥さんや彼女疑惑の人をテレビやSNSなどで監視する人ってどういう心理なんですか?
    結構いますよね…

    小姑みたいに彼女が嫌な子じゃないか監視してる?
    ブログとかに少しでもすきな芸能人の情報がおちてないか収集?
    その芸能人の好みの女なので好みを研究するため?
    単純に粗探し?
    わかれてないか確認?

    実際にすきな芸能人の彼女や奥さん(夫、彼氏など)のSNS監視してるよって人いますか?
    理由はなんですか?

    なんか某女優さんのトピなのに彼氏さんのファンの人たちが彼氏の方の話題持ちきりだったのでみんな女優さんのファンで見てるわけじゃなくて、彼氏さんのファンの人たちが書き込むんだなと思って不思議でした。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    ファンしてるって言い方、初めて聞いた。
    関係なくてすまん。

    • 共感9
    32021年5月14日17時04分匿名>>2 めんどくさい性格だね 指摘をいいたくて仕方ないんだね
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    めんどくさい性格だね
    指摘をいいたくて仕方ないんだね

    • 共感3
    42021年5月14日21時37分匿名>>3 いや、いちいち突っかかるあんたの方が面倒くさいよ(笑) って言う私も面倒くさいか笑笑
    52021年5月14日21時45分匿名>>3 指摘をいいたくて、て…。ツッコミ待ちにしかみえないわ
    2
    [4]
    匿名

    >>3
    いや、いちいち突っかかるあんたの方が面倒くさいよ(笑)
    って言う私も面倒くさいか笑笑

    • 共感2
    [5]
    匿名

    >>3
    指摘をいいたくて、て…。ツッコミ待ちにしかみえないわ

    • 共感7
    [6]
    匿名

    ここのコメは漫才かなんかなの?

    • 共感4
    [7]
    匿名

    ⬆︎
    多分ここに嫌味書いてる全員
    芸能人の奥さんのsnsみてるタイプのおばさんたち

    • 共感0
    102021年5月15日12時09分匿名>>7 こんな偏見、初めて聞いた。 芸能人の奥さんってSNSやってるの? それすらも知らんというか興味ない。
    1
    [8]
    匿名

    ただ単に暇があるから監視というか見たり書き込んだりするんじゃないの?
    私はわざわざしないけど。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    某女優さんって誰ですか?どんだけ盛り上がってるのか見てみたい

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>7
    こんな偏見、初めて聞いた。
    芸能人の奥さんってSNSやってるの?
    それすらも知らんというか興味ない。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)