• No.2461454
    匿名

    「何もしていないのに嫌われる」「話した事もないのに嫌われてる」という人いる
    なぜ嫌われているのかな?

    • 共感1
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    わきがとか?

    • 共感2
    [2]
    匿名

    ・性格が理由
    ・雰囲気が理由
    ・体質などの身体的理由
    このどれか。または複合的な物じゃなかろうか。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    貧乏人は金持ちをきらう

    • 共感0
    [4]
    匿名

    嫌われてると思ってるだけの可能性はないのかな。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    見た目が生理的に無理

    • 共感2
    [6]
    匿名

    波長が合わないとか?

    • 共感7
    [7]
    匿名

    仕事してる時に無駄な操作音が大きい。仕事してるとある程度操作音は仕方ないけど、わざとデカイ操作音立てられると嫌がらせなの!?って思われます。仕事によってだけど、同僚の業務に支障が出る場合もありますよ。

    • 共感2
    [8]
    匿名 

    何かしたから嫌われるかと。
    本人が気付いてないだけ。

    • 共感8
    [9]
    匿名

    話した事もないのに嫌われる、は何でだろ?

    • 共感2
    132021年5月14日19時52分匿名>>9 他人の悪口とかが広まってたら、他の人とは話したことないけど、勝手に嫌われちゃってることはある。
    1
    [10]
    匿名

    実は自分の方が相手への「来るなよ」オーラ全開になっていた、とか。

    • 共感4
    [11]
    匿名

    思い込みだと思うよ

    • 共感1
    [12]
    匿名

    見た目や雰囲気が
    ネガティブ
    媚びうってる
    派手
    怒っている

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>9
    他人の悪口とかが広まってたら、他の人とは話したことないけど、勝手に嫌われちゃってることはある。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    仕事場の人なら、挨拶しても返さない人かな。

    この人嫌い、挨拶しないから。ってなる

    • 共感1
    [15]
    匿名

    声がバカでかいとか?

    • 共感1
    [16]
    匿名

    何もしてない(何も仕事しない、何も気を使えない)からじゃない?

    • 共感3
    [17]
    匿名

    見た目とか雰囲気とかかな?

    • 共感1
    [18]
    匿名 

    生理的に無理な服装や、顔つきなど最初の印象でわざわざ知り合いになりたくないと思う。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    発達障害で自分のやってること分からないのかも
    マジでこのケース多いよ

    • 共感1
    [20]
    匿名

    話したこともないのに嫌われてるってなんで分かるの?

    • 共感1
    212021年5月15日14時02分匿名>>20 なんとなく空気でわかるよね。 この人私のこと嫌いだな、見下してるな、って。
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    なんとなく空気でわかるよね。
    この人私のこと嫌いだな、見下してるな、って。

    • 共感5
    222021年5月15日16時30分匿名>>21 初めて会う人でも、こういう人かな?ってある程度人に対して先入観を持つことって結構あると思う。 それでも普通の人は決めつけないと思うけど、思い込みが激しい人は似てるだけで嫌うこともありそう。
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    初めて会う人でも、こういう人かな?ってある程度人に対して先入観を持つことって結構あると思う。
    それでも普通の人は決めつけないと思うけど、思い込みが激しい人は似てるだけで嫌うこともありそう。

    • 共感4
    [23]
    匿名

    結局、それはその人しか分からないと思う。
    予想出来ることは、見た目(雰囲気、ファッション、ヘアスタイルなど)かな。
    それか自分の知らないところで間接的に関わったことがあるとか。

    • 共感1
    [24]
    匿名

    本当に嫌われているのか、あるいは何もしていないのかは当人たちにしかわからない
    私は、遠目にもやたら騒がしい人やいかにもおせっかいな人、他人との距離が近すぎる人には、できれば近づきたくない

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)