• No.2455775
    匿名

    バツ イチの女がLINE投稿に「〇〇いってきました」と書かれてるのですが、明らかに男の影があるんです。自撮りもあるけど、横の男は腕だけとか。男に撮ってもらってる写真もわかりますし。
    所謂これは匂わせ?というものですよね?なので、聞いて欲しいのかなと彼氏?とコメントしました。するとそれはスルーされて個別にメッセがきて「実は彼氏なの、秘密ね」と書いてあるのです。
    匂わせといて秘密とはなんなんでしょうか?
    意味が分かる方いますか?

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    かまってちゃん
    不倫かな?

    • 共感7
    [2]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [3]
    匿名 

    それは面倒くせぇ女w

    • 共感4
    [4]
    匿名

    既婚者と不倫の末、その既婚者にさつ害されたという女性のSNS投稿を見たことがある。
    どこそこへ行ってきました、どこそこでディナー、誕生日をお祝いしてもらいました、全部一人で写ってるけど、明らかに男性の影。
    こういうことする人って、トラブルを呼び込みやすいのかなぁ。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    ベキコみたいな人だね

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ほっとけばいい

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)