• No.2452742
    匿名

    母の日だからって花とかプレゼントとか、あるでしょう、そらあね。
    わざわざSNSになにしてもらったーと愛され母親アピールうざー
    私は 毎日愛されてるけどSNSにあげたことないよ?

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    匿名

    母親他界していない私は毎年悲しい気持ちになります。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    別にいいと思うけどなぁ

    • 共感16
    [3]
    匿名

    それしか人に自慢することないんだなーって感じ
    ハワイ、ディズニー、誕生日と母の日の自慢くらいしかあげてなくて笑える
    しょぼい生活

    • 共感4
    [4]
    匿名

    ストレス溜まってる生活してんの?って思う。
    母の日もらいました、感謝されました、とかsnsにわざわざあっぷしないけど、別にそこまで思わない

    • 共感2
    [5]
    匿名

    やらせておいてらいいんじゃない?
    目くじら立てなくても・・・

    • 共感14
    [6]
    匿名

    わざわざSNSみたの?

    • 共感3
    [7]
    匿名

    SNSってそういうものなんじゃないの?
    私は情報収集の為にしか使わないけど

    • 共感5
    [8]
    匿名

    嬉しかったと人に自慢する人って幼稚なんだよ

    • 共感2
    [9]
    匿名さま

    自分でかったやつを貰ったと嘘ついてると思うそういう人って

    • 共感0
    [10]
    匿名

    普通に素敵~いい家族~って思う私は少数派なんだろうか

    • 共感7
    [11]
    匿名

    普通に自慢ぽいやつって気持ち悪いよね
    うざいし、ナチュラルに周りをマウントとってそう

    • 共感1
    [12]
    匿名

    そんな嫌な気持ちで見たことないなぁ。自慢とも思わないし。
    ひねくれてるね、主さん

    • 共感14
    [13]
    匿名

    なんか荒んでるねー。

    • 共感4
    [14]
    匿名

    母親、義母との関係が良くない人には、ストレスな日だよねぇ。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    実生活でいいね、いいね、と浴びるほど言われていたら、そりゃわざわざsnsで言わんよね。でも、年いくとそうないでしょう。たまにあるいいね、snsで言ってもいいんじゃない。私はしないけど。怖いから

    • 共感2
    [16]
    匿名

    幸せそうな人を妬むってことは不幸せなの?

    • 共感0
    [17]
    匿名

    自慢ぽいから友達いないからsnsでしか構ってもらえてなさそう

    • 共感0
    [18]
    匿名

    そーゆー人って親に自慢せず生きなさいって躾けられてないんだよね
    育ち悪い人だよ

    • 共感2
    [19]
    匿名

    自慢と捉える方が余程ひねくれてる。
    楽しい人生を送っていたら、こんな言い方しないわ。

    • 共感7
    [20]
    匿名

    こういう人こそSNSやらなきゃいいのにw

    • 共感6
    [21]
    匿名

    ここにいる人が特別、ひねくれてて不幸せなんだなぁとコメント読んでて感じます。

    SNSでつながってるくらいの友達が子供や旦那に母の日でプレゼントもらったってあげてたら、素直に嬉しい気持ちになります。

    あの子、あの旦那が、そんな素敵なことしてくれたんだねって。

    自慢だの私生活では誰も褒めてくれないからだのそんな受取り方するなんて、それこそコメ主自身が不幸せなだけだよね?

    • 共感7
    [22]
    匿名

    じゃあ主はSNSを何のためにやってるの?
    どんな内容の投稿してるの?その投稿がうざいって思う人もいると思うよ

    • 共感4
    [23]
    匿名

    LINE開くと投稿が上がってるから見たくなくても見てしまうことがある
    速攻で非表示にする

    • 共感0
    [24]
    匿名

    子供から母の日カードもらって
    嬉しくてSNSにあげようかと一瞬思ったけどやめておいて正解だった(^^;

    • 共感1
    [25]
    匿名

    結局は人によらん?
    普段から会話の節々が自慢ぽかったりする人だとね…
    でもそういう人って「わー…またマウントとってるよー。自慢じゃん。」って思われるの分かっててやってると思う。思われても別に気にしないんじゃないかな。
    普段からいい感じの人だと、良かったね~素敵だね~ってなるし。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)